まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

春からのラジオあれこれ

その1:FIVE STARS
愛ちゃんが始めるようで。
http://www.helloproject.com/news/1004010030_musume.html


って明日からなのか??それとも来週から??
会員限定の”苺いちえ”が終了したのもこれが始まるからだろうか。
てか木曜日って誰がやってたっけか??



これで金曜以外はハロメンということになるのか(ノ∀`)


月曜:新垣里沙亀井絵里モーニング娘。
火曜:℃-ute中島早貴+ゲスト1名)
水曜:前田憂佳福田花音スマイレージ
木曜:高橋愛モーニング娘。


…この番組をハロメンが制圧する日も近い??



その2:これから聞く番組
継続して聞くのが…
FIVE STARS月曜
ヤンタン
嗣永桃子ぷりぷりプリンセス


ぷりぷり…はせめて30分にして欲しかったなぁ(´・ω・`)
結局は曜日移動だけらしいから…(火曜→水曜)


これにおそらくFIVE STARS木曜が加わる予定。
水曜も第1回しか聞いてないけど今からなら追いつきそう。



でも、相変わらず里田まいのラジオって聞いてない…な(ノ∀`)