まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

リアルせんとくん(笑)

tokyu87952010-04-29

奈良というわけで…こういうお題に(笑)
そんなくらいに…せんとくんが溢れております。。



それを含めて…今日のあれこれ。


・会社へ行く時と同じ時刻に起床。
・出発するが…東横線が沿線火災で遅延とかorz
→でも菊名までは動いているんで…そのままw


・無事に新横浜に着いて…のぞみ215号の10号車へ
→エクスプレスカードのポイントでグリーン車。贅沢気分♪


・大阪着。寒い(泣)
・昼飯を軽く食べて…奈良へ。
・奈良に着くと…せんとくん、たーくさん。
→なんだかんだで愛されてるんとちゃうん??
・奈良にやってきたんで…何年ぶりかわからんが奈良の大仏を見る。
・鹿もたーくさん見る(笑)


・歩き疲れて帰りはバスに(汗)
・そして今回の旅の主目的…何年ぶりか不明な帰省(何)
・あれこれしゃべって…というよりは、オレはギャル曽根か?というくらいに食べたwww


・帰りの電車では爆睡。
・大阪のホテルに入ってテレビつけたら…TBS系のMBSテレビでヤクルト阪神戦やっていて驚く。
・前に大阪へ行った時話題になった”ロケみつ”をリアルタイムで見る。
→あの早希ちゃんって芸人なんかぁ…



さて、明日は…何か日記に書けるようなことはあるんかいな??(汗)
完全な鉄記になると思いまする。。