まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

貴重な体験やわ。

メインが終わった後ではあるが…時間がある限り何かとやる。
これが…おれ流。



そんな今日の…やったこと。


・ホテルを出て…朝は恒例?昭和一桁電車@阪堺電軌。
→でもこの時は浜寺まで行っちゃった方が良かったと思った…
・でもこの後が…ということで、午前中の予定であった甲子園球場の資料館へ。


・現着。すると受付の姉ちゃんいわく…甲子園球場のスタジアム見学ツアーはいかがでしょう?と。
→結果的に予定より早かったんで…参加w
・1500円で…資料館と普段は入れない場所に入れたり、グランドにも出れたり。。
→ちなみに三塁側。今日やったら巨人側やなorz
・試合は見れないけど…貴重な体験ができましたっと。。


画像は連休明けにでも。
携帯に撮影するのを忘れた(泣)


・その後は京都へ移動。
→阪急のちと前まで特急車、現在嵐山線用の6300系に乗る…変わりすぎてらしくない(苦笑)


・そんなわけで…午後は京都で乗りまくりの旅。
→京都の市バス220円て(高)フリー切符で乗れるけど。


おけいはんで大阪に戻る
・晩飯は…昨日あれだけ食べたのに王将とかw



そして今は…ご用達カプホにてまた〜り。
探偵ナイトスクープも久しぶりに見ているが…今日のはいまいち?(何)



あ…今、午前中に自分が入ったとこで桧山×エモやんが(汗)
この阪神のスクリーンの前へも行ったんですよねぇ。。