まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

・7時過ぎに寝る(ノ∀`)
・11時過ぎに起床。
・昼過ぎに出発。
・直行で赤坂へ。千代田線を降りて地上に上がると…氷川神社のお祭をやってた。
・昼飯として…吉野家の牛鍋丼を食べてみる。
→すき焼き丼や…な。特盛が無いので大盛りでも物足りん。生卵が欲しくなった。
→おいしかったので…今度生卵と共に食べてみようかと。


・なっちライブ会場の赤坂BLITZへ。昨年のなっちのFC集い以来か。
・入場前によなっち氏にハケーンされる(ノ∀`)忘れるわけないでしょ(素)
→軽く談笑。今年中は頑張るけど来年は…知らん(何)
・入場。昨日と同じく…最端_| ̄|○
→前後は真ん中くらいだったが
・このライブの詳細は明日後日追記予定。ライブ全体については横ブリ(来月2日)終了後に。


・終演。神保町で買い物したかったので軽く挨拶して即刻退散(汗)
・昨日立ち読みのみだった鉄本購入。結果…もうちと赤坂にいてもよかった。
・座間へ行く用があったので急行中央林間行きを待つが…なかなか来ない
東武線内で車両点検*1があって遅れてるらしい…
東急8500系東急線内、爆音たててブッ飛ばす。鉄にはたまらん(*´Д`)
・中央林間で小田急に乗換え…更に相模大野でも乗り換えて相武台前へ。


娘。コン夜公演終演後の皆様とちと談笑。
→あのソロ曲は…どっちなんでしょ?日本語と英語で全く違う歌があるんですが(汗)詳細は↓で。
・車で帰る皆様とお別れして自分は小田急で帰路へ。
・途中青封筒3通受け取りに郵便局へ
→一つはそのなっちコン横ブリ夜…_| ̄|○
→あと二つは℃-ute@市川…これまでが良すぎたんやな(素)
・22時過ぎに帰宅。途中のオリジン弁当*2で購入のから揚げ食いながらプレモル・゜・(ノД`)・゜・



こんな一日でした。
今日で9月の現場は終了。次の現場は昨日ゲットした絵里ちゃん握手会です。。。

*1:電車遅延の理由で一番曖昧な理由のような気がするorz

*2:今日の公演でリンリンが再び…日本を離れるのが寂しいんでは?