まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

疑問=くえすちょん。

んっと…以下今回の娘。コンネタバレが入ります。
回避のお方はここまでで。。。




今回、公演代わりの部分が結局は全部で3箇所(なんですかな?)ある。
自分もまだ1公演しか見てないので聞いた話もあるのだが。


その詳細はまた明日にでもということで…今日はこの部分だけ。
愛ちゃんorガキさんがソロで歌うコーナーがあるのだが…
自分が見た18日夜は…ガキさんがなっちの”夕暮れ作戦会議”を歌う(ノ∀`)
イントロ聞いた瞬間からガキさんソロだと自分は思ったし…前々から歌いたかったんやろうなぁ。
( ・e・)<ありがとー!!


という歌い終わった後の笑顔がまさにそれを物語っていた。



その一方で…愛ちゃんの場合。まだ見てないのだが…
娘。の先輩にあたる後藤真希の歌を歌うようで。
昨日は”スッピンと涙”だったようだが。


一方で今日の夜に…うちの界隈情報では”秘密”
しかし某板では”シークレット”という情報もあるのだが。。。



…どっちも後藤さんの曲だが、英語と日本語で全く別なんですけど(瀧汗)
一体どっちなんだろうか??と思ったわけでして。。。


正解は…おそらく次回参戦の松戸→相模大野で自分も判定できるとは思います。
となると…相模大野はやはり昼夜入るべかなぁ(ノ∀`)
昼はもん様にお願いしたので…夜はどこか捜してみますか(笑)