まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【23日の軽レポ】ドリーム娘。コン@名古屋

書く時間があんまり無いのでごくごく簡単に(ノ∀`)


昨年11月の娘。1期イベで発表されて5ヶ月待ったライブ。
この時は妙に楽しみにしていた記憶があるが…その間にあれこれあってテンションも高いまま維持なんかできず(ノ∀`)
いざその日を迎えたが…実はその前日くらいから体調が悪くてその日は熱もあったと思う(汗)
でもライブで体を動かしていたら…いい具合に汗をかいて元気になった(ノ∀`)



昼夜参戦して…昼は1階16列左端というFCチケの最近のデフォ(´・ω・`)
この中京大学文化市民会館って…名古屋市民会館時代に下にある中ホールは入ったことがあるがこのオーロラホールは初めて入った。
しかしこの辺りってなだらかな傾斜しかないので…前に大男が立たれてめっちゃ見にくい件_| ̄|○


その分夜公演が…1階24列の通路側で見やすくて大暴れできて満足できたか。
ここでいい汗かいて…なのでさすがに飲みに行きたかったというわけなんだが。



んで今回は簡単にネタバレ無しで…曲ごとのあれこれは最終参戦の5/15の横須賀の後に書きます(ノ∀`)


とは言うが…どんなことを書いておこうか?(ぉぃ)
とりあえず…前に軽く書いたように、古い曲が多すぎるという感じ。秋にもあるんだからその時と分けて欲しかったと思う。
てか秋はマニアックな選曲になったらそれはそれでイイとは思うのだが(笑)



あと自分のような…特にイチ推しが定まっていないんだがそれなりに興味あるメンバーが集まったこのドリームモーニング娘。(ノ∀`)
後ろで見ていても一人に焦点が定まらなくて目移りがする(苦爆)
この中京では最初ということもあって全体に見ることが多かったこともあるやろけどそれでも…(汗)



なのでこれから中野,横須賀で見るとそれなりに感想も変わってくると思います。
横須賀も来るチケによっては…ってM-lineは干されたことしかないもんだから全く期待してないがorz



あとMCとかについてもあれこれ書きたかったけど…これだけネタバレというほどのものでもないから書いておくか(ノ∀`)


アンコールでのMCで10人それぞれからあるのだが…まず圭ちゃんがかつてのお約束?のあれを。
(`.∀´)<んーチュッ♥
(9人)(ヲタ;´Д`)<オエーーーーーーーーーーッ!!



この後が小春で…すっごくやりにくそう(ノ∀`)
でも昼公演では圭ちゃんのマネ?をやって…
リo´ゥ`リ<んーチュッ♥
(ヲタ;´Д`)<フーーーーーーーーーーーー!!


…ヲタ歓喜。これがめちゃくちゃかわいかった(*´Д`)



あと…かおりんのこれがワロタw
川;‘〜‘) <今年…アラサーになっちゃいますけど
→いやいや…リアル30になるんでしょ?アラサーはもっと前からなはず(ノ∀`)



中京については以上!!(何)
中野では連番ありの公演もあるので中京以上に楽しみたいと思います。。。