まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロ・TIME

明日から休みだから木曜って感じがしないが…
以下いつものようにネタバレ。




最初:ガキさん。ユーストリー娘。の宣伝(ノ∀`)
昨日のは結局見れずに行くこととなった(´・ω・`)


そして歌詞だけで曲を当てよ!!というクイズをするが…わかったら来て!!でええんとちゃうん?
あとズッキが歌詞がわからんから…他の3人が教えている。仲いいんやなー。



次…かにょん。大阪でのイベントの模様を。
イベントの模様…って懐かしのセルシーやん(・∀・)
かつてこの近くに住んでたからな。。。


その後の大阪グルメ…曽根崎にあるお好み焼き「ゆかり」だそうで。
今度大阪で食べるならここか??
そして推しのお方はこの時と同じメニューを食べるという(笑)
フロマージュ焼きがうまそー(*´Д`)



次…嗣永プロ
どう見ても女子高生やな…女子大生には見えん。


そして桜をバックに撮影…首都高をオーバークロスしてたから半蔵門あたり?
この辺りには行った記憶が無いな。



最後に再びガキさん
フクちゃんはカラオケBOXへ行ったこと無い…ってどっかで聞いたな。
なので9期4人でこの番組で行こうとか企画中らしい。
まぁ気長に待つとしますか。。。



来週はBerryz@シアトルだそうですよ。。。