まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

娘。も突発イベか(ノ∀`)

それだけ何を必死になってるのかあの事務所はorz
http://www.helloproject.com/event/1106161200_event_musume.html


まず…パレットプラザのあの場所でやって大丈夫か??
パニックになりそうで怖いんだが(°□°)))


それに日にちが19日…2回目の前後に近くではあるが現場を既に入れてるorz
18日だと一日中おつきあいできたんだが(´・ω・`)


いや逆に…Zeppが近過ぎて都合イイのか?
この前チケ申し込んでまだ取りに行ってないが…(ノ∀`)
てか時間的にめっちゃタイムリーやないかいw



なので9時までに並んでとりあえず参加券→豊洲真野ちゃんイベ→2回目→Zeppという頭の中。
その通り実行できるかどうかは不明ではあるが…(ノ∀`)
てかどれくらい参加券を準備してるんやろ??