まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今日も…あぢーよーorz

本当に夏が来たかのような一日。
仕事もだるーくやって速攻帰宅。


帰宅して野球もやってないもんだから…ユーストリー娘。までヒマーorz
てことで…すっげー久しぶりにヘキサゴンを見てみる(ノ∀`)
以下ネタバレ(何)




・漢字クイズは前も見たことあってこれはイイと思ってたが…宇治原、山根、小島といった頭ええ芸人ばっかりなんでおもんない(ノ∀`)
・パフォーマンスクイズがつまらん。これだけで何分やってた?


・そして今日のクイズだと成績下位が目立たん。そういう番組だったはずだが…
・でも相変わらずおみそが最下位なんだが(ノ∀`)
スザンヌも久しぶりに見たがどんどん外人化してる(素)
・里田さんは目立ってなかったが…最後、母という字を使った家の誤答を
川=‘ゝ‘=|| <聖母


にはワロタwww
てか今のテレビで見ると化粧濃くなったような希ガス(ぉぃ


歌は…まだリアンを出すか(ノ∀`)


最下位の罰ゲーム…元木のおバカーマンwww
企画としてはおもろいが一人というのはなー(´・ω・`)



しかし…ヘキサゴンのレギュラーって他の番組では見ないようになってるような(素)
って自分がテレビ見てないだけか??(ノ∀`)