まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ユーストリー娘。

最近は水曜といえばこの曜日と思うようになってる自分(ノ∀`)
こちらも以下ネタバレw




【オープニング】
みずキックやってるのに音がコネー━━━━━━_| ̄|○━━━━━━ !!!!!
TAKE2となって…みずキックが1回目より間違いなく低い(ノ∀`)



【絵ブログ】
フクちゃん修学旅行で京都へ行って御守りを買った。
健康長寿と言うが…祖父母向けか(ノ∀`)あの電車持ってるおじいちゃん向けか??


えりぽんは絵も初期絵里画伯に似てるようなwww


りほりほもメンバーが棒人間か(ノ∀`)



【”Only you”ダンス講座】
サビの振りをするが…9期は仕切り屋がおらんな(ノ∀`)


MV…シングル付属のダンスショットバージョンだけでも土曜の座間までに見ておかねばな。。。



野外でやったけど今度はどこで?に…りほりほ「宇宙でやりたい!!」
→あやちょと同じ匂いを感じた(ノ∀`)



【どこで野外でイベントをやりたい?】
ノノ?‘ _l‘)<遊園地でやりたい!!

9 ‘_ゝ‘) <ヒーローショーもあるし!!

→??
いや、フクちゃん…よみうりランドでお待ちしてます(*´Д`)



【必殺フレーズを新しく考えよう】

9 ‘_ゝ‘) <えりナースです♥お熱はありませんか??

ノノ;?‘ _l‘)<鼻みずき…orz
→ぽんぽんに次ぐ…てか完全にダジャレ系(ノ∀`)


あとオレ6が考えてたが…りほりほは「しゅわしゅわポン!!」に勝るものは無い(素)



【りほりほ以外の3人にも講座を!!】
ノノ?‘ _l‘)<ハロプロ講座やりたい!!
→すっげーやる気満々(*´Д`)これは期待しておこう(素)


えりぽんのヒーローものを語るのがヲタっぽひ(ノ∀`)


ズッキはモノマネ…これもおもしろそう(*´Д`)



【翻訳機のコーナー】
そういえば正式なタイトル知らんwww
てか横のツイート見ていても「もうこのコーナーいらん」と言ってるヲタが多い件(ノ∀`)
自分もそう思ってるが(素)


愛ちゃん乱入キタ━━━━━━川*’ー’)━━━━━━ !!!!!
てか英語得意だから…ってこのコーナーに入れたとか(´・ω・`)
しかし…このコーナーだけかよorz


…まじでこのコーナーもうええわ。
まぁ9期4人にそれぞれ講座ができたら時間無くなるはずやし…



【大事なお知らせ】
夏ハロのリハとかで次回は7月20日
来週は元々生では見れない予定だったが…それでも4週後になるのか(´・ω・`)


しかしその間にさゆの誕生日があるやん(素)
その日にさゆストリームやれば??とか思った自分がいたりするのだが…無理か??