まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

再び正月モードへと??

昨日に続いて仕事してたが…まだおとそ気分が抜けない状態(ノ∀`)
それもこれも…今日仕事終わったらまた明日から3連休(*´Д`)


てことで仕事後…さっそく歯医者ということで脱走w
まだまだ要治療の箇所が多いようで…てか実際行くのは苦痛ではないがその時に医者に払う金が痛い_| ̄|○



帰宅してからは正月番組の未視聴のものを見てた。
新年早々やってたレッドカーペット(さゆ出演)を見たのだが…さゆの毒舌は今年も絶好調のようで(ノ∀`)
てか、さゆの発言に前にいる宮崎美子が笑い過ぎw



あとは昨晩のハロプロ!TIMEを見たくらいかいな??
娘。10期の初ライブ、2日に密着していたが…その時からくどぅーは調子悪そうやったな_| ̄|○
てか…明日、大丈夫なのか??


最後に…ゆうかりんの卒業の模様も。・゚・(ノД`)・゚・。
2回目は3人だけで歌ったのか…見たかったなー(´・ω・`)



さて…明日からの3連休だが。
7日:ハロコン(夜)
8日:ハロコン(昼夜)
9日:朝買物へ行ってそのあとは…家でだらだら??


ハロコンは3,4日は無かった通路より前の席もあるし…
そうでないのは通路側席なんで大いに動いて日頃のうっぷんを晴らす予定(ノ∀`)
9日は…久しぶりにまったり過ごしたいかと。



以上…今日は簡単に(汗)
特に明日あさって…また楽しむ方向で(*´Д`)