まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

「ハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011」握手会(振替)

会場はディファ有明
定時即で出て大井町経由、りんかい線国際展示場から歩いて…が一番早く着くみたい。
そういえばヲタと思われる人間が国際展示場駅からダッシュしてたな…自分はいつもの早歩きをしてたがw



会場に予定通り18:25頃着。
そしたら入口で既にモベキマスそれぞれのレーンに分かれるようになっていて…それが無駄に長い(ノ∀`)
おかげでいつものような集える場所が無い(´・ω・`)
なので横の道路を待機場所にしていたが…これ、警察とかに気がつかれてたら主催者が文句言われるんとちゃうん??



この時点で19時終了まで30分ちょいしかなかったんで…まずはとりあえず行ってみようとなる。
会場着時点でキ×3、マ、ス×1を持ってた。
”ス”は昨日中野に神が降臨して譲って頂いたもので有難く行かせて頂きました。。。
そして現地に着いてから…古くからの知り合いが”キ”を欲しがってたので1枚譲って”キ”は2枚に。



以下…握手レポとも言えない?レポを。


【1周目:キ(1回目)】
道重さゆみ(モ)→竹内朱莉(ス)→菅谷梨沙子(ベ)→中西香菜(ス)→飯窪春菜(モ)→矢島舞美(キ)


…だったと思うんだがなぁ。。。
てか2012年初握手を舞美ちゃんにしようと最初に”キ”に行ったんだが…さゆだった。


でも今日のさゆの自分の顔を見た時の反応を見たら…さゆでOKと(*´Д`)
よみうりランドの時もそうだったが…
从*・ 。.・)<いつもありがとうございます!!
という反応をされて…今日も(・∀・)
ってまぁ脳内かもしれんが(ノ∀`)


その後も…前後に人間がいないクセして高速で流されるんだが(´・ω・`)
なので…1回目は全員に
(109;´Д`)<あけましておめでとう!!
といった新年のご挨拶しかしていない(ノ∀`)



でも舞美ちゃんには…今年も変わらない満面の笑顔を頂戴(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
誰に対しても…かもしれないけど自分の顔を見て
从・ゥ・从<!!
だったしな(・∀・)(・∀・)(・∀・)



【2周目:ス】
和田彩花(ス)→徳永千奈美(べ)→鈴木愛理(キ)→譜久村聖(モ)→夏焼雅(ベ)
くどぅーがこのチームだったのだがインフルエンザで欠席→5人に。
順番としてはよみうりランドと同じか。



あやちょには
(109;´Д`)<あけまして…おめでとブラボー!!
川 ´‘ _‘||<ブラボー!!
…いい笑顔や(*´Д`)


これで粘って次のちなは流される(ノ∀`)
愛理もわけわからんままで流された(´・ω・`)



そして我に帰ると…真ん前にフクちゃんが(*´Д`)
(109;´Д`)<今年もよろしくー!!
ノノ∮‘ _l‘)<よろしくお願いしまーす!!
…いつもの力強い握りも(*´Д`)



更に次が…今年強化しようとしている雅ちゃん(*´Д`)
(109;´Д`)<今年は…本当によろしくー!!
ノノl∂_∂'ル<よろしくお願いしまーす!!


…というのはいいのだが、自分の後にヲタが来てなかった(汗)
なのでフクちゃんが…自分が雅ちゃんにがっついているのをモロに見ている件(瀧汗)


(109;;´Д`)<…2人とも、頑張るよー(瀧汗
ノノl∂_∂'ル ノノ∮‘ _l‘)<…(笑)


…こんな感じで2人見ている&2人とも苦笑気味な中、退場(ノ∀`)
あぁ…二兎を追う者は一兎をも得ず、かぁ(苦爆)
てか…この二人が並ぶからこないなるねん!!。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁモとベのイチ推し同士だからなぁ…



【3周目:マ】
真野恵里菜(マ)→鞘師里保(モ)→岡井千聖(キ)→須藤茉麻(ベ)→生田衣梨奈(モ)→福田花音(ス)


気を取り直して…(汗)次の握手へ。


”マ”へ行ったのは…よみうりランドでは握手できなくて半年ぶりの真野ちゃんと握手するため(素)
てかこのレーンのチケを持ってたからやろうけど。


なので最初の真野ちゃん
(109;´Д`)<(よみうりランドでできなかったら)久しぶりー!!
とか。言ってもまぁわからんやろうが(ノ∀`)


次のりほりほには…お決まりのセリフではないが
ノリ*´ー´リ<…ぽん!!
は頂戴した(*´Д`)


そこで粘って…ちっさー茉麻は流される。
えりぽんでちと粘っていたらキツい剥がしにやられて…かにょんは左手を添えてもいない(´・ω・`)



…マの剥がしが酷いという噂は聞いてたけどほんまに酷かったわ。
そんなに人間がいないくせになぁー(´・ω・`)



【4周目:キ(2回目)】
順番は1回目と同じ。さゆ最初の舞美ちゃん最後。


この回は冬ハロについてちょこちょこ言おうと思ってた。
でもまとまらないまま行った結果…さゆに
(109;´Д`)<”大きい瞳”最高!!
从*・ 。.・)<ありがとー!!
…くらいしか言えなかった(ノ∀`)


あとはタケちゃんやかななん、はるなんと新人さんが多いので
(109;´Д`)<ライブもっと見に行くから…頑張ってー!!
くらい(ノ∀`)


そして最後に…舞美ちゃんにも
(109;´Д`)<ライブもっと見に行くから頑張ってー!!
从・ゥ・从<ええ、見に来てください!頑張ります!!
→ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!


更に最後に
从・ゥ・从<ばいばーい♥
も頂戴(・∀・)



終わって退場しようとしたら…係員が「寒い中ありがとうございましたー!!」と言ってた。
さっきの”マ”の酷い剥がしを考えたら神のようなお言葉やわ・゜・(ノД`)・゜・



以上で終了。
クソ寒いし明日仕事,あさって中野があるということで即撤収。
帰宅途中に2012年初餃子の王将して21時過ぎに帰宅した。



今年も握手会、数多く参加すると思う正月5日目の握手会レポでした(ノ∀`)
そして最近、巷でこれまでの回数順位をつけるのが流行ってる?ようなので…近日中に公開予定。
とりあえずは…今年中に1位安泰と思われていた里田まい舞美ちゃんが抜きそうです(汗)