まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

川* ^_〉^)<こんちくわ〜!!

この元ネタ?は…こちら(笑)



…これが娘。ヲタの間で流行りつつある??


という今日は…モーニング娘。10期メンバー佐藤優樹ちゃんの誕生日。
昨日の中野での娘。コン夜公演でも盛大にお祝い→ガキさんいわく
( ・e・)<パンツ1ちょうで喜んでいた…


というくらいに(ノ∀`)
さすがにそれはDVDでは見れんやろうが…(当たり前
ステージに登場後もずっと感激していて…サプライズ大成功・゜・(ノД`)・゜・


詳しくは6日付けの追記にて書く予定。。。



今日でやっとteenの13歳。
まだまだあどけない…てゆうか天然マシーンっぷりが凄まじいかもしれんが。
とにかく…あちこちに書かれている天然伝説?を見てるだけで癒される存在と自分も思ってる(*´Д`)


てかまじで…よくこの子を見つけ出してきたもんだなぁ(素)
なんだかんだで…娘。のオーディションってやっぱり凄い子を選んでくるなぁと(笑)