まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ノ*`・_>・リ<ほなな!!

こうやはり関西弁を恒常的に使う子がハロプロから一人居なくなるって個人的に寂しいと思う。・゚・(ノД`)・゚・。
しかしこうして学業を優先したいという思いは応援していこうと思うわけで。。。
どういう分野なのか何を目指そうとしているのかわからんけど。


モーニング娘。'18の春ツアーもこれにて終了。
近年やと最少のわずか3公演しか見れんかったけどorz
約3ヶ月前に見た←ツアー初期と比べて…いや、ほぼ一発勝負という感覚やったが(ノ∀`)


そんな薄々な人間ではあったがメンバーの…特に12期のあかねちんが成長したなと思ったか。
今度個別握手会で券持ってるから話してみるかいな…どういう反応するか?だが(;´・ω・)
いや…それはオレのテクニックの問題かもやけど(ノ∀`)