まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

もう決まったモーニング娘。11期メンバー(ノ∀`)

だらだら書いて見にくかったんで15日昼前に若干修正(汗)



昨晩のSATOYAMAを見てそのまま書いたモーニング娘。11期メンバーオーディション。
来週以降合宿の模様をやって誰が受かるか?という予想をしてみようとまさにwktkだったわけだが…



仕事終わって帰宅中…もう決まったというのを聞く(ノ∀`)
あれこれ見てたら…ほんまにもう発表してもうたらしいorz


今日ゲネプロがあってアルバム購入者からご招待?とかいうのは知ってた。
でも三連休の前日やし途中抜けも厳しいってことで応募する気すら無かったw


無理してでも行けばよかったとも思わなかったけど…でもなんだかずるいよなー。
明日の昼公演で発表だったらそれなりに納得していたやろうけど…



それより前夜にようやく最終候補6名を紹介してその何時間後…というのが信じられん。
これまでに無かった発表の仕方だと言われればそれまでやけど(苦笑)
でもやはり…SATOYAMA見てあれこれ予想したかったわ。・゚・(ノД`)・゚・。



しかしオフィシャルの動画とか見てたらなんでこうなったかはわかる気がする。
その動画とは…こちら。


この静止時の画を見ると…11期に決まった小田さくら(右…当然かw)すっごくあやちょに見えるんだが。
スマイレージ2期落選ってそういう理由か??



とはいえ結果論ではあるが1名のみ、しかも研修生だということで…出来レースと言われても仕方無いわな(素)
…と書いてきたけど、見事11期に選ばれた小田さんには悪いことは言わない。
選ばれたからには頑張って欲しいが…ただオーディションの過程の動画を見ていたら一つ。



…なんで途中で髪をバッサリと切ったん??。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんまに長い時はいいな!と思ったんだが凄く残念だわ(かなり素)



なおこの合格者、小田さくらだが…どうやら明日からの秋ツアーも全公演帯同させるんかいな?
なので明日見れるとは思うんだが…同じ(当時エッグ)出身のフクちゃんやくどぅーとは違って研修生時代を全く知らんだけにどう見えるのか。。。



しかしこの件で神奈川県でも遠い座間まで報道陣を呼んだらしいが(ノ∀`)
でも元々の理由が…モーニング娘。が誕生して15年だから?
って昨年まで全くこれでお祝いした記憶が無いんやけど(苦笑)
まぁ11期発表とは言えなかったからやろうがwwwリーダーさゆにもダマで発表したみたいなんで。



ちなみに今日9月14日…1997年のこの日に”モーニング娘。”というグループ名が誕生した日らしい。
あのナイナイの二人が”まる”を付けた日…といおうか??


そして個人的解釈だが…記念日としては経緯もあるけどやはり11月30日が誕生日と思っているんだがな(素)



更にこの日は…昨年までは誕生日のメンバーがいたからなぁ。
てことで…6代目リーダーだった高橋愛さんもたんおめー。


…とは言うけどあの件(何?)以来どうも遠い存在になった感ありありなんだが(´・ω・`)