まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。秋ツアー

さて…明日から年末まで3ヶ月に渡る長いツアー。全37公演もあるらしいが(瀧汗)
ほぼ毎週土日のようにライブなのだが…更に10期2名(あゆみ&くどぅー)は大丈夫とはいえまだ病み上がりのはずやし。
10人全員千秋楽まで無欠席でいって欲しいと願ってやまないんだが。



んでこの自分…あれこれ諸事情があって予定公演数よりも少なくなるっぽい。今のところ…


9/15@座間(夜)
9/16@座間(夜)
10/13@八王子(昼夜)
10/14@川口(昼夜)
10/28@Tokyo Dome City(昼夜)※夜チケ無い
11/17@中野(昼夜)
11/18@中野(夜)


以上、予定では11公演。これでもこれまでのツアーでは多い方なんだが(ノ∀`)
とはいえ元々37公演もあるからそれでも3分の1も行かないという←



あとは千秋楽はチケ無いけど行くつもりではある。
とはいえこうして関東ばっかりになる予定…それもこれも昨日書いたように雅CDSが当選したというのもあるが。
関東も10月にも中野であるが今日11期を発表してもうたからたぶん回避となりそう(´・ω・`)
(時期的に10/7に発表?と予想してたから…)



こう書いたけど…昨日からの流れで今現時点ではかなりテンションは下がってる状態なりorz
とはいえ明日見たら上がる可能性は高いけどなー(ぉ



あとグッズについても追記しておく。てか備忘録w
http://www.uf-online.jp/category/SC12/


てことで座間で買うもの(完全なるメモw
DVDマガジン vol.45(春コン舞台裏)
DVDマガジン vol.46(わんこそば対決←)
・Tシャツセット1名分←
・ビジュアルブック


…これだけでも諭吉さん1名超えかいな(´・ω・`)
てかTシャツ。今回4kと値上げしやがったがやっぱり高いよな_| ̄|○



予定では購入は16日のつもり。
てなくらいに15日はなるべくギリに会場入りの予定で…(ノ∀`)