まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロコン札幌(25日)あれこれ

いつもどおりであちこちから拾って来ただけですが(ノ∀`)




もう時間もたったということでここはどのパターンでソロ曲についてだけ(ノ∀`)


まず公演は「GOiSU MODE」1公演だけだった模様。
この公演から娘。の「君の代わりは居やしない」が入ってところてん式で「愛の軍団」が無くなった模様。。。


…この曲、個人的にはあんまり評価高くない(ノ∀`)
もう発売日過ぎて書いてるが…他の2曲はよく聞いてるがこれは…(ぉ



…それはええとして(何)
以下ソロ曲について。


14 大阪 恋の歌 / 佐藤優樹
15 さよなら「友達にはなりたくないの」 / 清水佐紀
16 絶対解ける問題X=♥ / 萩原舞


名古屋終了時点で残ってた3人が順当通り歌った模様。


まーちゃんも凱旋公演で歌えたようだが…札幌で大阪の歌とか(ノ∀`)
結局凱旋公演で歌えたのはまーちゃんと香音だけみたいであるが…えりぽんも福岡で歌わなかったらしいし。



以上…公演やって9日たってるのでこんなもんで(^^;
後日誰がどの曲を歌ったのかをまとめる予定…と前に書いたかもしれんけど。
自分自身のメモ的にも…ということもあるので必ず書きます(ノ∀`)