まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

スマイレージ箱推しとして…

んっと…Juice=Juiceも最初はそういう予定だったはずですが(^^;
金澤朋子という彗星のごとく出現した女神に翻弄され…現状に至る(ノ∀`)


一方でスマイレージが最近この自分的には…だったが今日を境にまた復活するかも?
というようなことを感じつつ…だった一日だった。



んっと…実は今日、平日でしたが会社を休みましたw
もちろん事前に申請したお休み(要は有休)であって…今年初なので初社壊人ってことでwww


それも休みの元々の理由は↓に書くが…娘。の個別握手やチェキが届き始めたとの報告を受けて家にて待機(ノ∀`)
そしたら届いたが…まぁ9期推しの自分にとってはほんまに酷い引き。・゚・(ノД`)・゚・。
その有様は後日ここに書くかもしれません…



気を取り直して新宿へ。
カオスな駅であるがなんとか…間もなく機種変予定のスマフォで撮影(^^;


今日はこんなとこで…また後日ちゃんと撮影予定(ノ∀`)


それから25日も書いた京王百貨店の福井物産展にて今日は「焼きサバ寿司」を購入。
その後タワレコで娘。のCDをフラゲ
そして17:10発の小田急ロマンスカー*1の車内でそのサバ寿司を食う(*´Д`)
脂がよくのってて美味かった・゜・(ノД‘)・゜・



そしてロマンスカーで降り立った駅は本厚木。
そこから歩いて数分というとこが今日有休まで取って行きたかった現場(*´Д`)

*1:VSE使用…本当は30分前で行きたかったがEXEだったので