まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

こういう日曜は当分無い模様(´・ω・`)

日曜のみの休みで現場予定は無し。
ただ形上としては会場推しをやってきたかもしれんが。


前の晩はソチオリンピックのジャンプ・ラージヒルを結局最後まで見てた(^^;
あの壮行会で聖ちゃんから手袋をもらった(しつこいw)葛西選手が僅かな差ではあったが2位に入ってめでたく銀メダルを獲得(*´Д`)
それを見て興奮気味な中…なんとか4時間だけ寝れた(ノ∀`)


ちゃんと動いている京王に乗って新宿へ。
いつもの福家へ…もちろん今日はハロメンは大阪なので非ハロの某グループの握手会へ(^^;


ドルさんに会って依頼されたブツをゲットして(ノ∀`)
自分はとりあえず1冊写真集をゲットできれば…ってことで一冊頂戴してきた(*´Д`)


…てかサイン入りだったので家宝にさせて頂きます←
誰のかって?画像は後日上げれたら(って上げた試し無いw



あまりにも眠いので写真集を頂戴したら小田急に乗って…
初めてコメダ珈琲でお茶して(*´Д`)
んでもって青封筒受け取って帰宅してから…即お昼寝w


昼寝から目覚めてからは違和感ある波平さんを聞いて←
終わってから散髪したかったんだが土日は19時までというトラップにかかってできずorz
買い物だけして帰宅したが…いつ切れるやろ?
水曜にしようかと思ってたがまた雪とかいう予報があるらしいしなー(´・ω・`)



…という感じで日曜が終わり。
こういう土日もこれでとりあえず終わりで…来週末からしばらくは土日必ずどっちかは現場が入ってくる(*´Д`)
今見てみるとGWまで土日とも現場無しという週末は無いらしいw
さっそく来週末は金土日と忙しい週末になりそうで…今から楽しみ(*´Д`)