まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロコン@大阪(2日目)あれこれ

来週から各ユニットに分かれて活動する。
夏までこういうライブは…と思ったけど今年もひなフェスがあったか(ノ∀`)


てことで…同様なまとめ。以下ネタバレで…
あとソロコーナー他、あれこれまとめを後日やる予定(あくまでもw





昼がDE-HAのAパターン、夜がGOiSUのそれぞれ最終公演。


【昼:DE-HA MIX】
04.通学ベクトル / 譜久村聖
08.愛の弾丸 / 石田亜佑美
11 笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜 / 中西香菜


聖ちゃんに2回目があったのか_| ̄|○
でも個人的に一石二鳥だったのは1月18日の名古屋夜公演だったが(その公演は朋子も歌ってる)


弾丸のあゆみんは中野で見れたな。
朋子もこれだったが…やはりBerryz工房7人で歌ってた曲なもんやからソロで歌うのは無理があるっぽいが(ノ∀`)


かななんは凱旋成立か。
あと↓に書くがもう1人もそうなったらしいし…
やるんだったら全員凱旋やって欲しかった気もするんだが。



【夜公演:GOiSU MODE】
14.大阪恋の歌 / 植村あかり
15 さよなら「友達にはなりたくないの」 / 岡井千聖
16 絶対解ける問題X=?(松浦亜弥) / 田村芽実


うえむーも凱旋成立。
結局凱旋が無かったのがりほりほ(広島)とえりぽん(福岡)とあゆみん(仙台)の3人?
てか娘。ばっかりやんか(ノ∀`)


あとの二人は…うーん、特に何も無いって感じ(ぉ
ただめいめいのソロはひなフェスで楽しみにしておこう(*´Д`)



あとこのメンツ見て…おもんないなーと思ったのがカラーが緑のメンバーばっか(ノ∀`)
次誰だろ?何色にすればええんやろ?とwktkしてその色に変える…というのも楽しいものなんになー(´・ω・`)



以上…2014年の冬ハロ全公演が無事終了したということで。
明日以降…ソロ曲とか他あれこれ気がついたことをまとめる予定ではあります。
…てか自分がやりたいだけって感じだが(^^;