まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

スマイレージ「嗚呼 すすきの / 地球は今日も愛を育む」発売記念イベント

場所は青海にあるMega Web。
おそらくここでハロプロのイベントを見るってのは初めてとちゃうかいな?


…2月に横のZeppへ行った時、終わった直後にここで剛力彩芽がイベントやってたな( ̄ー ̄)
自分は全くの通りすがり感覚で見て…研修生Tシャツで握手しに行く軍団をネタのようにしてたwww



…というイメージが強い場所ではあるが(ぉぃ
それはええとして…開始15分前くらいに現着。
通常A,B一枚ずつ購入…650くらいの番号で思ったよりも出ていたと思う。


19時をちょっと過ぎて開演。
月曜に書いたようにいわゆる”死のロード”中ではあるがみんな日曜よりは声は出ていて一安心。
月曜にはまろが、火曜はおでん(=タケ坊=タケちゃん)がダウンしていたようであるが二人とも元気そう(*´Д`)
みんな満身創痍やろうけどなぁ…握手の時はそう感じたのだが。


この公演のセットリスト。1回目を自分が行く前にやったらしいがどうだったかは不明。


1. 地球は今日も愛を育む
MC,コーナー
2. あすはデートなのに 今すぐ声が聞きたい
3. 私、ちょいとかわいい裏番長
MC
4. 嗚呼 すすきの


衣装は4.用の白のもの。それまでは1.用の赤いものばっかだったらしい?
…こっちの方が好きやからそれでええと思った(*´Д`)


あとは3.が聞けてうれしかったかなとは思う(*´Д`)



コーナーだが…ばくわらさんが仕切るここMega Webの乗り物”Winglet”の紹介。
トヨタが開発したいわゆるセグウェイみたいな人間の乗り物やな。。。


実際にかななんとタケ坊の二人が乗っていた。
そして自分が見ていた場所(優先エリアの後ろでCD買わなくても見れるとこ)近くまで来て
川*⌒v⌒) 川´・ o ・リ<たのしーい!!
と(*´Д`)


てかこの時にタケ坊も近くまで来たのでわかったが…この衣装もタケ坊だけはスカートではなくてショーパンなんやな(ノ∀`)
確か「旅立ちの春が来た」の時もそうやったと思うんだが。



なおばくわらさんの司会だが…ぶっちゃけ言うとカンペを完全に読んでいたな(ノ∀`)
まぁらしいっちゃらしかったが(^^;



30分くらいやって握手会。
まろ→かななん→おでん→ばくわら→あやちょ→めい、という順だったか。


枚数が出ていたので結構高速気味であったが…着ていたTシャツが水色系のものだったからかななんがそれを見て
川*⌒v⌒)<あー!!
とずいぶんと釣り師っぽい反応をされてここで粘ってもた(^^;
てかこのかななんの反応…初期金澤朋子を思い出したという気もしないでもない(ノ∀`)



そのためにその後の子はあんまりしゃべれず終了orz
とはいえ…あやちょとめいめいの群馬っ子二名は大丈夫やったか(何)



2枚持っていたのでもう1回行くが…まだ月曜書いたようなあくまでも通称の”死のロード”もこの日が折り返し点。
もう倒れんといてや!!と祈願しておいた(^^;



まぁそんなわけで…釣り師に釣られている自分としてはこれからスマイレージはかななんを推すのだろうか?
いや実際…ハロコンでもスマイレージの時は水色にしていました…というのはここだけの話(ノ∀`)