まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

あと20日くらいの辛抱…か?

今日も残業してから帰宅。
…明日は土日の準備もあるんで(って着替えを準備するくらいだがw)とっとと帰りたい(´・ω・`)


今日で来月以降の見通しがついてきたと思われる。
仕事でかなり現場が削らせるかと思ったが…


【9月】
前半は完全回避かと思われたが…だいたいそれまでにその問題の仕事を上げておいて
・10日の℃-uteの日はチケにもよるがピンなので回避の可能性大(ノ∀`)
・11日のベリは連番者いるし回避かも?と言ったら悲しまれたし…
→まず開演に間に合わないだろうが遅刻で行く予定。


敬老の日を含む三連休。直後にその仕事の本チャンがあるのだが…予定通り(^^;
13日:Juice=Juice FCイベント(2回とも)
14日:Juice=Juiceシリアルイベ(3回とも)
15日:生タマゴSHOW!(昼夜)


…3連休ディファ有明に通い詰め(ノ∀`)
14日は3回とも行きますよ…前から書いているが娘。の誕生日と認めてないんで(激素)



娘。コン座間は21日昼のみチケがある。
20日は仕事なので終わって夜がギリで間に合うか?ぐらい。
あまりにも高かったらやめるし…2階でええから入れたら入る。
…終わった後呑みたいし←


・その後の娘。コンは…予定では30日の武道館1日目だけ入る。
山形へ行こうかとも考えたが…たぶん金銭不足でやめる(ノ∀`)



【10月】
Juice=Juiceの次のシングルが10月に出るとかなんとか?
…個別握手のために遠征しようかとか考えたが出るんなら即売イベで済ませそう(ノ∀`)


体育の日の三連休に旅に出ようかと思ってたが…℃-uteコン@大宮があった(^^;


あとはベリコン(日曜のみ)と…譜久村聖工藤遥の誕生日近くに誕生日イベがあるやろうからそれに行くってことか。
まだこれは発表されてないよな??



【11月】
娘。福岡→山口→広島の合宿がいきなりある。
その次の週にJuice=Juiceの個別と…あとは今決定ではないけど行くことにしているのは娘。ファイナルか?


…自分の誕生日の岡山行きはさゆ卒コンの2日後の金曜ってことで断念_| ̄|○
いや…申し込んでないけど次の日の広島へは行くことは考えようか??←



なおJuice=Juiceの単独ライブはこの土日の東北シリーズが終わったらもう行く予定がありません(´・ω・`)



12月は…まだまだこれからか(ノ∀`)