まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

カントリー・ガールズ→Juice=Juice握手会@武道館のいつものとこw

予定変えて…4日夜にこのことを書いておく。


まずはカントリー・ガールズ
ごめんねの白衣装(これからこう書くw)…頭につけてるリボンがかわいいなぁうたちゃん(*´Д`)←


とにかく寒かったので寒いね〜と言いながらも愛香には
(109;´Д`)<北海道(出身)だからそうでもないっかw
とか←


とにかくうたちゃんと梨沙ちゃんに浄化されてきた(*´Д`)



次にJuice=Juice。
衣装が「Wonderful World」用の白と水色のものに青のコートを着用。
これからなんぼでも見れそうだが(^^;


ご挨拶と…オープニングアクト、どこからかわからんけど見てるからと(ノ∀`)
そしたら朋子さんとこんな感じな会話にw
(109;´Д`)<今日(のオープニングアクト)、何処で見てるかわからんけど…どっかで見てるw
(*бωб*)<<えー?どーゆーこと??


…このような驚き顔を見れただけでもオレは満足です(*´Д`)
何故かは↓に書いてあるので。。。



それからはむーみんさん持参のタブレットで流れるMVに乗って振り連とかw
特にみんな大器晩成…大好きやなwww
クソ寒かったので体も暖まったし(*´Д`)



みんな揃って入場。ということで…