まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2015-03-03から1日間の記事一覧

Berryz工房ラストコンサート2015 Berryz工房 行くべぇ〜!

自枠は落選した_| ̄|○ でもベリヲタ最後の砦(と自分で言ってるw)のラブドン氏に拾ってもらって参戦。 開場時刻くらいにチケ未定の人間で座席抽選。 上記の朋子との握手でも書いたが…そういうことなので(^^; 朋子には7日の個別握手で釈明予定(ノ∀`) ん…

カントリー・ガールズ→Juice=Juice握手会@武道館のいつものとこw

予定変えて…4日夜にこのことを書いておく。 まずはカントリー・ガールズ。 ごめんねの白衣装(これからこう書くw)…頭につけてるリボンがかわいいなぁうたちゃん(*´Д`)← とにかく寒かったので寒いね〜と言いながらも愛香には (109;´Д`)<北海道(出身…

Berryz工房…11年の歴史にひとまず終止符。

いつ復活してもいいようにこう書いておきます。。。 休み取ってBerryz工房のファイナルライブに行ってきました。 席も立ち最前の前通路席で見やすくて暴れやすい場所という好条件もありましたが・゜・(ノД‘)・゜・ 内容的にもこれまでの長いヲタ活を振り返っ…