まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'16 秋ツアー”MY VISION”@岡山市民会館

昼が観光とかしようかと迷って結局直前になって調達した1階14列左。
横が狭かったなぁ…ここも構造がだいぶ古くて建て替えするとか聞いたのだが(実際は知らん←


夜が聖ちゃん十代最後ってことなので自枠調達。
1階10列右側通路席で存分に動けて満足(*´Д`)
今回のツアーでおそらく一番前の席だと思う…あと自枠は武道館だけだがここまで近い席はそう無いはず。


とはいえ…みんな最前逝っていてええなー。・゚・(ノД`)・゚・。
ホールで最前の席とか自枠でしばらく引いてないなぁ(´・ω・`)



以下この公演のいつものような報告。
今回のツアーで昼夜入るのは最初で最後やろうなぁ…1日のレポで両方書くのも(ノ∀`)
※31日夜に…だがまだ数%の進捗率(ぉぃ




結果としては昼がBパターン、夜がAパターン。
前から書いてるように…個人的にはAが好きだがメドレーだけはBがいいw



あとはMCとかは…また後日に(ぉぃ
これ書いてるのは31日夜だが…まだ遠征疲れ取れてなくて眠いorz