まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

推しの誕生日! 娘。9代目リーダーが二十歳!!

…ホンモノの←
っていつも言ってるなーと改めて(^^;


今現在のハロプロの中でも推し2TOPの一人の誕生日…しかもちょうど20ということで。
更に日曜でライブもあって…ということで当然この現場へ。
日本国内ならどこでも行くべ!!ということで結果…昨年まではご当地メンバーがいたという広島。
当然参加するっきゃないと。


…とはいえこの土日に2TOPもう一人がいるJuice=Juiceは沖縄で220ツアー(実際は225公演やった)のFinalがあった。
当然それも行きたかったのではあるが…このオレ、体が二つ無いしってことで泣く泣く断念_| ̄|○
てか5月に沖縄でファイナル…の日程聞いてあかん!!と思ったorz


もう武道館へ向けてとか言ってるし…いっか(ぉ
とはいえ…どうやら帰りに新大阪から乗って来て新幹線内でニアミスしてたらしいが(瀧汗



…という言い訳?はもうこれで終わり。
とにかく譜久村聖というモーニング娘。に加入した時から推してるオレはこっちで正解…いや、こちらしか解答は無いと思う(*´Д`)
こっち行ってなければ一生後悔するというレベルやったかと(ノ∀`)



金曜から出てたこの遠征。
道中凸もあれば凹もあったけど総括すれば楽しかった!!の一言(*´Д`)
最近の流れで明日以降に徐々に…土日のそれぞれの現場レポはその日に。
31日に土日の行動記(場合によれば11月1日にも?)を書く予定です。。。



とりあえず寝ますかねぇ…おやすみずき!!ヾ(*´∀`*)ノ