まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

6日

3現場ハシゴとなったが昼前出発。


まずは横浜BAY HALLへ。
つばきファクトリーのシリイベだが娘。とシリイベで被せるんちゃうわ((( ̄へ ̄井)


1回目だけしか見れず残念やったわ。
近くのフードコートでメシして元町・中華街から乗車。


新宿三丁目丸ノ内線へ。来たのが新宿行きやったorz
次の荻窪行きで西新宿へ。
安かったんで調達した金澤朋子券だが…よく気が付いたなぁ(ノ∀`)



中野へ向かうという某氏←と新宿駅までだべって歩いて移動。
自分は南へ向かうのだがりんかい線直通が20分くらい無いのでやむなく来た湘新乗車。



国際展示場で降りてディファ有明へ。
ここ…閉鎖決まってるけど来年6月らしいのであと1年はお世話になるのか(ノ∀`)



娘。シリイベ3回目見たが…この時は聖もさくらもどぅも元気やったんに(´・ω・`)
※これ書いてるのが岡山公演の予定だった14日夜です。。。



大井町へ移動して黒和民でこの日も打ち上げ(*´Д`)


5日と同じくらいには帰宅したか。



…10日に更につづけ(^^;