まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

5日

10時過ぎに出発。
小田急→中央線で直で中野へ。
この日は当日参照だが研修生実力診断テストの日。



グッズに並ぶ。ここでかなりむろ化した(ぉ
そして今、オレの顔を見ると…ゆめのになってる(こら


グッズ買ったが…トレ物、この日だけは研修生がこぶしつばきよりレートが高い(ノ∀`)
更に瑠々は優勝候補*1やからか?コレ写は出回らない上に普段だと変わるはずが変えてくれない_| ̄|○
…って5日に上げたようにピンポスは交換できたけど。



グッズ買って区役所向こうにあるマクドでメシ。
オレが買った時はすいてたがその後にカオスに(ノ∀`)


コレ写、粘ったけど交換できず(´・ω・`)
しゃーないんで入場…公演詳細は5日に。


終了。形はどうであれ祝い事ばかりにつき祝勝会!!
ということで…くろろ氏と打ち上げ@さく水(ノ∀`)


飲んでたらいっちゃん推し最強さんも来たり知り合いも来たり(^_^;)
ほんまに美味い酒やった(*´Д`)



23:30頃帰宅。

*1:もちろん開演前は…