まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

笑っていいとも!【21日放送分】

続いて見てみる(何)


まずまいちゃん…衣装も髪型も今日のより好き(*´Д`)
チアガール風?な衣装ががすっごくかぁいい(・∀・)



以下簡単に…
・リアちゃんはオープニングと最後だけか(´・ω・`)ショボーン
→いや…まじでかぁいい(*´Д`)
・まえだまえだのネタって誰か考える人がいるんだろうが…よくできてるのぉといつも思う。
→いつまでこうしてネタができるか…やけど(汗)
・ルーが出てきて暑苦しくなる…まさにwww
・ザ共通10はどっちも最初のでわかったが…2問目はタイトルは思い浮かばんかった_| ̄|○
→”風あざみ”でこの曲であることはわかったけど…これがこういった問題になるのもよくわからん(苦笑)
→正解は「少年時代」。その後サイリウム使って歌うのも何やねんorz