まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2015-08-23から1日間の記事一覧

Hello! Project 2015 SUMMER 〜CHALLENGER〜@中野サンプラザ(夜公演)

この夏ハロ個人的ファイナル。 自枠で1階6列右非通路でこれも通路降臨の恩恵は無い(最初に書いておこorz いや今回はとにかく自枠の引きも良かった。 って0列引いているし降臨で前通路やあとは全て一桁列やし。 後日調達のチケもそれほど予算かけてないけ…

Hello! Project 2015 SUMMER 〜DISCOVERY〜@中野サンプラザ(昼公演)

D最後ってことで行けなくなった某氏より譲渡してもらったというチケ。 1階21列中央という見晴らしいい…のはずなのだがまたオレの真ん前に180クラスの巨人がいて見にくいのなんの_| ̄|○ 後日C及びDについて改めてまとめる予定だがこのDは5公演。 この…

2015夏の締め!!夏ハロコン中野2日目

…オレの2015夏が終わった感がある(´・ω・`) 来週日曜に一応現場があるけど夏ハロの参戦が終わったら夏が終わったと。。。 本当のオーラスは土曜に福岡で…だが先に日曜を入れたし。 てかぶっちゃけもう今年は九州ええな?と(ノ∀`) ※今年九州へは行ってま…