まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 2015 SUMMER 〜CHALLENGER〜@中野サンプラザ(夜公演)

この夏ハロ個人的ファイナル。
自枠で1階6列右非通路でこれも通路降臨の恩恵は無い(最初に書いておこorz


いや今回はとにかく自枠の引きも良かった。
って0列引いているし降臨で前通路やあとは全て一桁列やし。
後日調達のチケもそれほど予算かけてないけど前になったしな。



そして以下…まぁ変わらんものを(ノ∀`)




01.大器晩成 〜 Love take it all 〜 大器晩成/全員


※MC1→OPV


02.おへその国からこんにちは/ハロプロ研修生


03.青春まんまんなか!/つばきファクトリー
この公演も右雛壇の聖&朋子しか見てなかったw
これを機会に仲良くなってる…と思いたい(何



04.ラーメン大好き小泉さんの唄こぶしファクトリー
05.わかっているのにごめんね/カントリー・ガールズ
この公演は嗣永ばあちゃん(いっちゃんサポート付)の早替えになっていた(ノ∀`)
結局VTRを見たのは22夜(C)と23昼(D)の2公演であとは全て早替え。
…どういう基準なんや?わからん。



※MC2 まこと飯窪宮本
最近読んだ本について語るということだが…


ノリ・ 。・リ <村上春樹さんの「パン屋再襲撃」です!

新装版 パン屋再襲撃 (文春文庫)

新装版 パン屋再襲撃 (文春文庫)

…我ぞ佳林推しというお方は読んでくださいw


ノハ*゚ ゥ ゚)<三部けいさんの「僕だけが居ない街」というマンガです(笑)

…知らんけどやっぱりマンガかwww
本と言ってたと思うけど予想通りやwww



06.今すぐ飛び込む勇気モーニング娘。'15
07.GIRLS BE AMBITIOUS/Juice=Juice
08.魔法使いサリーちゃん/アンジュルム


09.次の角を曲がれ/℃-ute
→この公演も右雛壇の朋子をずっと見てた(*´Д`)



器械体操パフォーマンス
10.ヒロインになろうか!(Berryz工房)/つばきファクトリー
11.ROCKエロティック(Berryz工房)/こぶしファクトリーつばきファクトリー
12.ドスコイ!ケンキョにダイタン/こぶしファクトリー
13.念には念/こぶしファクトリー


14.初めてのハッピーバースディ!カントリー・ガールズ
15.浮気なハニーパイ/カントリー・ガールズ
16.ためらいサマータイムカントリー・ガールズ



※MC3 →ダンス部パフォーマンス
メンバー確認した…
改めて後日書くけど、前日間違えて書いてたなorz
※修正済



17.イジワルしないで 抱きしめてよ/Juice=Juice
18.私が言う前に抱きしめなきゃね/Juice=Juice
19.選ばれし私達/Juice=Juice


20.ミステリーナイト/アンジュルム
21.好きよ、純情反抗期。/アンジュルム
22.臥薪嘗胆/アンジュルム


23.Help me!!/モーニング娘。'15
24.One・Two・Threeモーニング娘。'15
25.Password is 0モーニング娘。'15


26.都会っ子 純情(2012神聖なるVer.)/℃-ute
27.Crazy 完全な大人/℃-ute
28.いざ、進め! Steady go!/℃-ute



※MC4
29.そうだ! We're ALIVE(updated)/全員


…後半は特に(ノ∀`)


とにかく後日またちゃんとした感想を書きます。
てことで夏ハロについての報告…しまいっ!!(ノ∀`)