まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 2015 SUMMER 〜DISCOVERY〜@中野サンプラザ(昼公演)

D最後ってことで行けなくなった某氏より譲渡してもらったというチケ。
1階21列中央という見晴らしいい…のはずなのだがまたオレの真ん前に180クラスの巨人がいて見にくいのなんの_| ̄|○


後日C及びDについて改めてまとめる予定だがこのDは5公演。
この公演が正直なところこの席で一番後ろだったのだが(ノ∀`)



以下これまでやってきたような感じで、だが感想はかなり略気味に(^▽^;)
改めて1曲ずつについてはまとめる予定ではある。。。




01. 恋愛ハンター/全員
02. ブスにならない哲学/全員
通路降臨はこのような場所なので全く恩恵無し_| ̄|○
13列横通路で連してた某聖ヲタ&某あやちょヲタが羨ましい。。。


中野サンプラザ、0列は3度あるけど13列は一度も引いたこと無い(´・ω・`)
いつかわからんけど閉鎖するまでに引けるんか??



MC まこと(紹介など)


03. Crying/ハロプロ研修生
研修生は前日と同じ12名…以上w


04. 青春まんまんなか/つばきファクトリー
05. ラーメン大好き小泉さんの唄こぶしファクトリー
06. わかっているのにごめんね/カントリー・ガールズ


MC まこと
ここは誰もいないこともあるし誰かにインタビューする時もあるし。
この公演は無かった(´・ω・`)



07.(公演替わり)この公演は…赤いフリージア/鈴木(2名)・和田・田口
5公演見てこれと赤い日記帳2公演、C\Cが1公演か。
…広島行って良かったわ。だから3種全て見れたんやし・゜・(ノД‘)・゜・



08. 生まれたてのBaby Love/Juice=Juice
この公演の間奏振りが由加ちゃん発案…
だから朋子発案を見てみたい(素)


09. 乙女の逆襲/アンジュルム
10. Oh my wish!モーニング娘。'15
11. The Middle Management〜女性中間管理職〜℃-ute
12. 伊達じゃないよ うちの人生は/Juice=Juice
13. 七転び八起き/アンジュルム
14. 青春小僧が泣いているモーニング娘。'15
15. 我武者LIFE℃-ute
→以上…特に(ノ∀`)


16. Danceでバコーン!/全員
通路降臨第二弾だが…隙間よりこぶし小川麗奈が見れたのはなんかうれしかった(*´Д`)


途中の煽りに紗友希が…悪いがなんで?(ぉ



17. ジリリキテル/つばきファクトリー
18. ドスコイ!ケンキョにダイタン/こぶしファクトリー
19. ためらいサマータイムカントリー・ガールズ
→ここも特に(ノ∀`)



MC まろのコーナー(仮)← 福田矢島岡井
今だから話せるということで。
一番下っ端なので立ったままでいた。なので疲れて座りたいけど先輩の前で座れない。そんな時…
从*・ェ・リ<トイレの便座に座って休憩していて…
从*・ェ・リ<寝てしまって自分のリハに遅刻したこともありました…
リ ・一・リ<そういうこと…あるよねー
→あるんかwww
てか便座は一応立場をわきまえて慎んでくれ(ノ∀`)



20. 大きな愛でもてなして福田花音 with ℃-ute
   安心感/福田花音 with 嗣永桃子
   夢見る 15歳(フィフティーン)/福田花音 with 和田彩花
21. 私、ちょいとカワイイ裏番長/アンジュルム with こぶし・つばき・ハロプロ研修生
22. スカッとMy Heartモーニング娘。'15
23. CHOICE & CHANCE/Juice=Juice
24. ザ☆トレジャーボックス/℃-ute
25. ロマンスの途中/Juice=Juice
26. 大器晩成/アンジュルム
27. Kiss me 愛してる℃-ute
28. What is LOVE?/モーニング娘。'15
→ここについてもまた後日w


MC
29. Wonderful World/全員
通路降臨…もうええ(何
ステージの朋子見てればええやろw



以上…では次(ノ∀`)