まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2018-04-21から1日間の記事一覧

Juice=Juice”Vivid Midnight” 発売記念イベント

19時開演とかでちと待ってから同じくTFTホール1000にて。 自由席やったので後方の前通路センター席を4連番で取ったが狭いってことで1名移動してたが(ノ∀`) 以下セットリスト。 01.SEXY SEXY 02.Vivid Midnight 03.Fiesta! Fiesta! 04.GIRLS BE AMBITIOUS …

Juice=Juice高木紗友希バースデーイベント2018(2回目)

土曜日ってことで2回まわしとなってたが1回だけでいい← てことで選んだのは2回目。 確かその後にすぐリリイベが入ったということがあった記憶があるんだが… それより単純にそれまで仕事してもええように、やったかも(ノ∀`) までもオレ的には結果論ではあ…

川´` c` リ<バナナ畑みたい!!

会場一面の黄色に染まったサイリウム。 ソロイベントなのでそうなるわけだがそれを見て…のJuice=Juice高木紗友希の一言(ノ∀`) 土曜日やし、やはり歌姫ってことで… 先月28日の娘。小田さくらに次ぐ第二弾? 初めてこの歌姫のバースデーイベへ行って来た。