まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice”Vivid Midnight” 発売記念イベント

19時開演とかでちと待ってから同じくTFTホール1000にて。
自由席やったので後方の前通路センター席を4連番で取ったが狭いってことで1名移動してたが(ノ∀`)


以下セットリスト。
01.SEXY SEXY
02.Vivid Midnight
03.Fiesta! Fiesta!
04.GIRLS BE AMBITIOUS
05.泣いていいよ


02.用の衣装やったのだがこれもええな(*´Д`)


01.はひなフェスで見てたがやっと本格的に7名揃ったのを見れたという感じ。
いやぁ何度やなみんは佳林ちゃんに左のおっぱいを…←


02.は単独ライブでも見たしな。
旧曲2つもこういうアッパーソングやったから盛り上がった。


05.は歌ってるのを見るのは初やった。
いや聞いてもあんまりいないけど(ぉぃ



これで楽しんだ後に握手会。
いつものごとく?最初瑠々ちゃんやったがやっとCDデビューってことで祝福を。
最後が紗友希でこの時に直接おたおめを(*´Д`)


間の5名は平日のイベントに仕事で忙しいうえに開演が早過ぎるので行けんかったので
(109;´Д`)<やっとイベント見れたわー


と喜んで、やったのだが一人、その一言にこういう反応してきよった暴君がいましてw
(#*бωб*)<…行けよ(# ゚Д゚)


まぁ正しくは「来いよ」なんやろうけど(ノ∀`)
言い訳としては↑なんやけど…こう返してくるあたりが金澤朋子なのか。


このせい?であとのメンバーの記憶がほとんど無い件www



以上…であるが明日もイベントあり。
この日より暑くなるとかいうらしいし野外やからな(^▽^;)
マジで倒れんように対策して出かけよう。