まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

早くも…五月病(ノ∀`)

5日間勤務の辛い1週間が始まったorz
初日の今日…まだまだリハビリ段階と思われるレベルでの仕事(ノ∀`)
とにかく眠くて早くも五月病にかかった感がある件w


それもあって定時でさくっと切り上げ帰宅。
呼んでた郵便屋さんより青封筒を受け取り…
今日来たチケは舞美ちゃん舞台”らん”のもの。
平日狙いで当選したのはいいが…この日、行けなくなるかもしれんorz


その後は昨日の℃-uteライブのレポを書いたりしてたが…まぁ日常が戻ってきた感は否めない(ノ∀`)



さて…GWの現場レポもあるけどその前に昨日、越谷で知ったこのネタから書くか。

モーニング娘。10期メンバー『元気印』オーディション

9期が入ったばっかりやというのに…攻めるなー。
きっかの映画「きっかけはYOU!」にも「ビジネスは攻めたヤツが勝つ!!」というのがあるが…


まぁそれはいいとして…9期がヲタの中では歓迎モード(と思っている)の最中でのまたまたの募集。
9期で楽しみな4人が入って…それからすぐにそれ以上な人間が入って来れるんだろうか??


とも思うが…個人的には時期的には愛ちゃん抜けた後に入ってくるんだろうから歌える子に来て欲しいかなと。
9期の4人が歌えないっていうわけではないけど…れいなや圭ちゃんのような本当に歌がうまい人が。



てか昨日越谷でも話してたんだが…加入時期を勝手に予想すると、
・9期は昨年8月募集開始で12月決定→今年1月お披露目
→6月締め切りということで…今から4ヶ月。
→愛ちゃん卒コンあたりでお披露目?


…なんて考えているわけではありますが。
とはいえ…9期のような客と一緒に発表を見るとかいう演出をしてくるんかいな??
えぇ…1月2日、入らなくてかなり後悔している自分がいるもんで(ノ∀`)

【GWの現場レポ・その1】モーニング娘。2011春コン”新創世記 ファンタジーDX 〜 9期メンを迎えて 〜@周南市文化会館(4/29夜公演)

それでは連休中の現場の報告を…今更かもしれないですが(汗)
てかもう10日も前のことなのか(ノ∀`)


席は1階6列左サブセンで通路1席ズレだったが通路も広い&通路側の人も完全に通路に出ていてめっちゃ広い。
更に今回のツアーで一番前の席につきテンションも上がる。
暴れた上に薄いピンクが多い中濃いピンクTで頑張りました(ノ∀`)



以下ネタバレでMCなどについて。

続きを読む