まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

从 ´ ヮ`)☆>南の楽園やけん

仕事終わった後はやっぱり満喫せなあかんってことで(笑)


おとといは地元民と言い難い地元民に会い(何)、昨日は某ネットカフェ=サイバックにて更新。
今日は一蘭→ゆの華と行きまして。。
これで南の楽園での行いはすべて満喫できたかな?と(笑)


ただ・・今日もサイバックへ行くつもりやったけど一蘭は那の川へ行ってみたんで時間無くなって結局行けずorz
それにしても一蘭那の川店・・自分が思ってる最もらしくない一蘭やった(笑)


たぶん明日帰れるやろうから帰ってから追記はするつもりはつもりじゃが・・
ゴールデンウイークは近いし、ほんまにやるかどうかは微妙(汗)



今・・かつて名所やったやまだ屋前(笑)
てかすでに懐かしい希ガス。。