まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

・広島への行きはひかりRail Starの指定席に
→月曜やったんで混むと思ったから。。。
・九州に戻ってからはあれこれ考えた結果…一蘭那の川店に入ることに
→行く時西鉄に乗ったけど…最新車3000系というのが(゜∀゜)キタコレ
・そして一蘭へ。中はすっごく一蘭らしくなかったなぁ
・天神に出てサイバックとどっち先に行こうか考えた結果、先にゆの華へ。
・露天風呂などに使って疲れを癒した後サイバックへ行くのをやめてホテルへ。
・地下鉄で狙ったけど…結局ここにしかいないJR九州103系1500番代に乗れなかったorz