まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

これからの予定

昨日ちょこっと書いたけど…さっそく書いてみる(何)
関係者のみ以下をご覧下さいませm(__)m





【10月】
2日(木):ミュージカル「本気でオンリーユー」
公演始まってから買ったら木曜しか空いてなかった。。。


4日(土):ヘキサゴンファミリーコンサート・リハーサル公演
本編はまだチケ無し_| ̄|○
オクもorzなので当券あれば入るかもしれない…(苦爆)


5日(日):音楽ガッタスイベント
3連荘…頑張るぞぉ(何)


8日(水):MELON GREETING
半年振りの参戦なのだが(汗)


11〜13日の3連休は未定。
チェルビーズ応援イベ(ボーリング)が当たれば札幌、ハズレれば…ここらへんで鉄旅(苦爆)


18日(土):モーニング娘。@群馬(昼夜)連番:YUDO★様
19日(日):安倍なつみ@横浜(昼)→娘。イベ(当たれば)
イベ当たればかなーり濃厚な土日になるかと(笑)



【11月】
まず一つ目の三連休は…東京厚生も札幌も行かずに放浪の旅の予定(何)



8日(土):モーニング娘。@八王子(昼夜)連番:YUDO★様
昼は自枠確保済。夜はお任せしますm(__)m<YUDO★様


9日(日):安倍なつみ@中野(夜)
昼は今のとこチケ無。


22日(土):劇団ゲキハロ!”Berryz工房 V.S. Berryz工房
確か2公演目だったと…思う(何)
気がつかずに申し込んだけど清水佐紀さーんをお祝いしてきます(素)


23日(日・祝):モーニング娘。@千葉(夜)連番:YUDO★様
昼はチケ無。群馬見てからしばらく考えるつもり。。。
てか…今回は増やそうと思ってもここくらいしか無い件(苦爆)



【12月】
14日(日):音楽ガッタス@横浜(昼夜)
大阪は行くこと検討中(何で)
となると名古屋も…行くかもねぇ(汗)



【2009年1月】
3日(土):ハロプロ・ワンダフル@中野(朝)連番:帽子さん
全落の身ゆえ…がっつきました(汗)よろしくお願いしますm(__)m


10日(土):ハロプロ・エルダー@中野(昼夜)連番:にとろ様
11日(日):ハロプロ・エルダー@中野(昼夜)連番:りんりんさん
1週待たされるのがなんだかねぇorz



こんな感じなんかいな??
何か忘れてるような気がするし…これから増えるやろうし。。。