まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

上半期総決算

昨年7月3日付のように今年も。


●1月
2日:ハロプロ・エルダー@大阪(連番:$さん)
3日:ハロプロ・ワンダフル@中野(連番:昼ファミリーでピン、夜りんりんさん)
5日:ハロプロ・エルダー@中野(夜、連番:ばとちん)
6日:ハロプロ・エルダー@中野(夜、ピン)
7日:ハロプロ・エルダー@中野(夜、連番:りんりんさん)
28日:ハロプロ・全員集合(連番:やっちゃん)
29日:ハロプロ・全員集合(連番:昼ガル♪さま、夜Marchさま)


・2006年は3階最前から(苦爆)
・これで座ったまま参戦でファミリーもええなぁと思うようになる
→それが功を奏したか(?)次の日予定外のワンダフルにファミリー参戦とか(笑)
・全員集合も最後はファミリー席とか
→最後まいちゃんの笑顔キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
・この月9公演。前の席とか無かったけど最後が良かったので良しとすっかぁ



●2月
15日:ハロ★プロ オンステージ(ピン)
17日:ハロ★プロ オンステージ(ピン)
18日:ハロ★プロ オンステージ(夜、連番:めぐっち)
25日:まいちゃん&アヤカイベ@パシフィックヘブン
26日:娘。コンサ@座間(夜、連番:りんりんさん)


・オンステージ…全7公演は少ないような
・ゴールドレディ&半蔵門ひとみ&池尻大橋w
・今年最初のイベントはゴルドレディ♪
・美貴たんおめ祭…まぁ美貴らしいっちゃーらしいけどぉ…(苦笑)



●3月
11日:メロンミュージカル(連番:昼夜ともめぐっち)
19日:スポフェス(連番:めぐっち)


・メロン、昼公演は真ん前を村田さんが…(汗)
→それにしてもよくわからん話やったな(苦笑)
スポフェス…個人的には一番おもんなかった、てか実況がなぁ(´・ω・`)
・その後も…てかブログの難しさを知ったし勉強になったわ



●4月
1日:亜弥コンサ@市原(連番:昼夜ともばとちん)
2日:娘。コンサ@宇都宮(連番:昼夜ともりんりんさん)
8日:ハロプロパーティー@パルテノン多摩(連番:昼夜とも8さん)
9日:ハロプロパーティー@パルテノン多摩(昼夜ともピン)
29日:ハロプロパーティー@横須賀(連番:昼ピン、夜めぐっち)
30日:亜弥コンサ@名古屋(連番:昼夜ともばとちん)


・この月から参戦数が多くなり…この月だけで12公演か(笑)
・市原は遠い…まぁわかっていることではあるけど
・でも宇都宮はもっと遠かった(汗)
→帰りはE231系グリーン車車端でプチ宴会がデフォw
・地元はやっぱりフル参戦しとかないとねぇ
→てかおっp(ryコンサなハロパ(何)
・横須賀は梨華ちゃん凱旋コンサというのは予想通りだが…最後にあゆみちゃん乱入で狂うメロン連番w
・名古屋のコンサ後でかなりレアな融合



●5月
3日:Berryz工房コンサ@中野(夜、連番:ばとちん)
4日:亜弥コンサ@中野(夜、連番:YUDO★さん)
5日:亜弥コンサ@中野(連番:昼YUDO★さん、夜めぐっち)
6日:娘。コンサ@SSA(連番:ホワさん)
7日:娘。コンサ@SSA(連番:昼ばとちん、夜めぐっち)
13日:安倍なつみ@市川(連番:昼夜ともめぐっち)
14日:℃-uteサーキット@みなとみらい
21日:ハロプロパーティー@宇都宮(連番:昼夜とも8さん)
27日:昭和歌謡シアター「終着駅」(連番:めぐっち)
28日:亜弥コンサ@神奈川(連番:昼狂いファミリー、夜ピン)


・ベリコンは2階でも自分は楽しめます。その後の飲みは(°□°)))ガクガクブルブルだったが
・SSAで…今の娘。コンはアウェー感が(汗)
・5日の後は亜弥コンの後に新旧真里推しが集う飲み会w
・安倍さんで頑張った感じがする市川(何)
→その後の飲みは新旧なっち推しが集ったとか(苦爆)
℃-uteへ行ってたら市川でカントリー娘。に重大発表orz
→初単独コンサ発表聞いて万歳三唱したかったわ_| ̄|○
・ハロパの後もE231グリーン車で8さんとぷち宴会(笑)
・終着駅…あゆみちゃんも良かったけど石原さん(・∀・)ニヤニヤ
・神奈川…夜当券で入ってカントリー3人の生声聞けて良かった(感涙)
→この頃から当券参戦に味を占めたかも



●6月
3日:安倍なつみコンサ@中野(連番:昼8さん、夜ピン)
4日:安倍なつみコンサ@中野(夜、連番:りんりんさん)
10日:メロン記念日@中野(連番:りんりんさん)
11日:メロン記念日@中野(連番:昼夜ともめぐっち)
18日:℃-ute応援企画
24日:亜弥コンサ@新宿(連番:昼りんりんさん、夜狂いファミリー)
25日:亜弥コンサ@新宿(連番:昼りんりんさん、夜ばとちん)


・中野の後はあの中華料理屋が定番になりそう
・メロン11日昼VIPにベリさんご一行様が…
・「えりえもん」で爆レス
・亜弥たんおめで白サイリウムよりもピアノ伴奏に感激するまいヲタ(苦爆)



こんな感じかなぁ??
てかこれだけしか行って無いっけ??(汗)