まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2009年を振り返る・8月

【現場…10現場】
1日 M-lineトライアングルディナーショー(矢口真里吉澤ひとみ里田まい)1回目 連番:まぁる様
  →安倍なつみ やっぱりスニーカーがすき!(夜)1階20列13番
7日 夏ハロ・Hello!チャンプル 1階26列6番
8日 夏ハロ・Hello!チャンプル(朝)1階12列37番
8日 夏ハロ・Hello!チャンプル(夜)1階32列9番 連番…YUDO★様
13日 真野恵里菜「世界はサマーパーティ」発売記念イベント(1回目)493番(指定席)
   真野恵里菜「世界はサマーパーティ」発売記念イベント(2回目)326番(指定席)
27日 嗣永桃子写真集「momochiiii」発売記念握手会
29日 モーニング娘。なんちゃって恋愛」発売記念イベ(2回目)1階K列34番
   モーニング娘。なんちゃって恋愛」発売記念イベ(3回目)1階H列11番


・1日の異種ハシゴだが…なっちが先に決まっていて後でMDSが入ったからなぁ(´・ω・`)
→なっちライブがかなりグダグダな状態で参戦してたorz
→まいちゃんがM-lineから外れたら来年は…自分の参戦無しになる??_| ̄|○
夏ハロも中野でやることに…代々木が恒例だったからなぁ(´・ω・`)
真野ちゃん(てか…きいろ&ぁぉ??)は大阪への鉄旅行と一緒に…
→”急行きたぐに”がメインだったんですよ(汗)
嗣永桃子=プロの握手…だったな。次はいつ??(何)
・娘。イベは2連荘で何かと満足したかと。
→盆休みのイベントに全く行けなかったからなぁ_| ̄|○
→終わった後の飲酒のつもり無かった飲酒(何)も楽しかったなー


…今年いくつかあるDD全開な月でしたねぇ(苦爆)
ハロプロM-lineを満遍なく…w



【握手…5現場 15名】
真野恵里菜古峰桃香関根梓北原沙弥香吉川友
嗣永桃子
モーニング娘。(当時の9名)


今年現役モーニング娘。とは5回も握手できたのか。
でも10/31のよみうりランド回避&気まぐれプリンセスが無かったので、これが今年最後に_| ̄|○
小春もさすがに二度とできないやろうなぁ(´・ω・`)