まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

目覚まし時計 by 里田まい

M-lineの通販グッズにある目覚まし時計の里田まいバージョンが到着。


まだ声を聞いてないけど…伝票と取説が入っていた以外は何も無かったので
おそらく汎用に録音した声しか入ってないと思う。。。



…ってまだ聞いてないのかよ(苦爆)
明日の朝初めて声を聞いてみるというのも良さそうやな…ということでw



ちなみにどんなものか…さくっと撮ったので下手な写真ですが(汗)


しかし…過去にハロプロ含めてFCから購入された皆様、
この目覚まし…使ってます??
毎朝推しの声で目を覚ましている人…いらっしゃるんでしょうかねぇ??
あんまり聞いた憶えは無いのだが(素)