まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

真野恵里菜の大英帝国シークレットステージ・2回目

ではネット環境が整った31日夜にかるーくレポ。


会場は下北沢にある”shimokitazawa garden”。
今回初めて使う場所だが…狭いのだが後ろは天井がめっちゃ低いorz
左側後部で見てたが…なんとか顔が見れた程度_| ̄|○



んで内容だが…ネットドラママノスパイ”の宣伝といった感じ。
出演者にそのドラマの共演者が出てるんやもんな。


詳しい内容はどこか別を…ということだが(ぉぃ)
歌と寸劇(てゆうか…完全なドラマPR)とトークといった感じだったか。
真野ちゃんやから握手会とかあると思ってたけど…無し。
個人的には結果的にだがこれで良かったか…あの荒れ放題の手で握手会へ行きたくなかったしorz



以下…あれこれあったことで憶えてることを。
・最初に”世界はサマーパーティー”ならぬ”世界はウインターパーティー”?
→この歌を歌うのもわからんでもないが…今はやはり冬やし
(。・∀・。)<ウイーンターパーティー!
と歌ってるけど…語呂が悪い(苦爆)


・寸劇の詳しい内容は略するが…真野ちゃん
(。・∀・。)<わたちは…
と噛んで言った後に恥ずかしそうにしているのがかわいかった(*´Д`)


あ、あと…似てない?モノマネも多数。
後程結構似てる(てか似せやすい?モノマネが出てくるが。



真野ちゃんと共演者の大堀こういち氏、佐野和真君とゲストの愛ちゃんのトークショー
おもろかったが…何かと佐野君の鉛筆ネタが最後まで続いたといった感じだったか。



・大堀さんの年齢は??
会場から
(ヲタ;´Д`)<大堀さんいくつー??
という声が飛んでたが…
http://ameblo.jp/850-900/


自分と同じくらいで真野ちゃんや愛ちゃんと比べたら年は近いと思ってたが…かなり上(汗)
現在46歳…”まとまる君”がわからなかったのもなんだが。。。
ちなみに自分は知ってた(笑)



・怖いハロプロメンバー
Berryz工房嗣永桃子が怖いということらしい。
それもこれも…ホテルで桃子の部屋で納豆を食べたらこの前仕返しされたらしいwww


…それを話す時の真野ちゃんが如何にも桃子のモノマネをしてるのがワロタ。
似せやすいかもしれんがかなり似てたし(笑)



・お父さんからの手紙
最後のMCで…ガチで真野パパからの手紙をサプライズで。
愛ちゃんが読んでたが…噛まなくてよかったぁ(笑)


川*’ー’)<いいお父さんやね。
と愛ちゃんも感激する内容。
真野ちゃんは涙…自分ももっと親孝行せなあかんなぁと(かなり素)



・新曲披露
アンコールで2月24日発売の新曲”春の嵐”を歌った。
春らしい明るい曲だったが1回聞いただけではちと…(汗)




1時間40分くらいのイベント。
内容的にはおもしろかったし曲もあれこれ聞けて良かったが…所詮会場が酷すぎる_| ̄|○
そして入場料3kもちと高いと思ったしなぁorz


てかこれ…これからもやるんか??
大英帝国諜報部員証”とかいう会員証みたいなものを貰ったが…
このシールを貯めるとと何かイイことあるらしいとかなんとか??