まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

自分の夏ハロの傾向と対策(何)

まず自分の参戦予定公演を。
ってここは思いっきりオープンさせてしまうが(ぉぃ)


7/16(土) 愛知昼 WOW WOW 田中・須藤
7/16(土) 愛知夜 YEAH YEAH 熊井・鈴木(香)

 
8/6(土) 中野昼 YEAH YEAH 田中・鈴木(愛)
8/6(土) 中野夜 WOW WOW   嗣永・真野


8/7(日) 中野夜 YEAH YEAH  徳永・和田


チケ持ってるのは以上の5公演。
この中でおもしろそうなのは8/6夜の桃子真野ペアかいな?


しかし…舞美ちゃんのは1つは見たいぞ。
チケ無いけど名古屋2日目も入るか?
ただ夜公演で次の日仕事やから即帰還だが(´・ω・`)



あと悩ましいのは…中野2週目。
予定通り避暑へ…という手も考えているので全くチケを持っていないorz
これから調達もめんどくせーのだが(ノ∀`)



とはいえ…公演変わりということも告知されているので昨年のを見てる限りは見たいと言えば見たい。
オクも上がりそうだが…旅すること考えれば安くつくかもしれんが果たして??(ぉぃ)