まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE〜@渋谷CCレモンホール(昼)

てか今日のCCレモンホールの公演って落選者もいたらしく(汗)
そんな中当選して、そしてチケが来たら自分にはガクブルな場所(°□°)))


んっと…その席だが、1階3列のセンター。
いざ席へ行くと2列目のほんまにど真ん中な件(ノ∀`)
何もできないけど…まぁ普通に見て振りできるとこは振りすっかーという気分で。。。



しかし…今日のこういう日に限って山手線が人身事故で止まる件_| ̄|○
まず町田へ用があって新宿に出た後渋谷へ行こうとしたら…やったし。
なので小田急を3駅戻って…代々木八幡駅から15分くらい歩いて現場へw
こういう時に止まるとかまじで勘弁だわ。・゚・(ノД`)・゚・。



さて、以下…セットリストと感想をいつもより軽めに。
本日最後までネタバレ。
一発勝負なんで細かいトコまで追えないが…近くて余計なとこまで見えた件(何)




その山手線の事故の影響か?10分くらい押して開演。


1 SHOCK!
5人銀色の衣装で登場。
愛理のソロ曲…と思うが…


MC
マイマイ
(o・v・)<今日はわたしが晴れ女だから晴れました!!
从・ゥ・从<そういう舞ちゃんは置いといて…(笑)
→ずっと雨女キャラなんやな(ノ∀`)<舞美ちゃん



2 まっさらブルージーンズ
3 甘い罠



VTR(メンバー紹介) ★憧れ My STARをremix★
メンバー紹介VTRが凝ってる。
しかし5人だから…娘。と比べたらそりゃそうだが少ないなぁorz


4 ★憧れ My STAR
ここからの衣装が…赤の水着みたいな?もの。
腰がはっきりと見えるわけで…舞美ちゃんのたくましい腹筋が(*´Д`)
あとは…やめとこ(何で


MC
5 四月宣言
6 Lonely girl’s night(矢島ソロ)
ここらへんはニューアルバムからやな。


…帰りにタワレコ寄ってやっと買った(ぉぃ)
復習しときます(汗)



7 セブンティーンズ VOW(中島、岡井、萩原)
ここからの衣装がスーツ。
なっきーがしてるネクタイの似たのを自分…持ってる(だから何



MC ショッキングフォト(中島、岡井、萩原)
7.からの流れでメンバーが撮ってきた写真を見せてあれこれ。
この公演は…なっきーが家族で富士山五合目まで行ったという話で…
ノソ*^ o゚)<お菓子の袋やペットボトルの水が気圧の関係で膨らんでます!!


とか言って説明するが…二人にダメ出しされっぱなしな件(ノ∀`)



8 ダーリン I LOVE YOU(岡井ソロ)
9 イメージカラー(矢島、鈴木)
ここらへんはソロ曲や二人だけの曲とか。
9.は3rdアルバムからかぁ…音が(汗)



10 生きようぜ
MC
11 The Party!
ここらへんも…要復習(汗)



MC 矢島
舞美ちゃんのソロMC。
ピラメキーノ」というテレ東の番組のロケの話だが…
从;・ゥ・从<外の撮影の予定だったんだけど…3日連続雨で(ノ∀`)


…超強力な雨女、健在なりwww


12 ENDLESS LOVE(萩原ソロ)
これよう考えたら…太シスの曲やな(汗)
℃-uteがカバーしたのかもしれんが…



13 君の戦法(中島、岡井、萩原)
14 嗚呼 恋(鈴木ソロ)
15 EVERYDAY 絶好調!!
15.の時にバトントワリングのようなプレイあり。
1度も落とさずに見事成功と言ってたけど…どれくらいの成功率なのやら。


MC 鈴木
絵を描くのが好きで…ペンを舞美ちゃんと同じのを買ったらしい。
そして今年の年賀状の話になって…バックの大モニタに向かって
州・ v ・)<それでは…ジャーン!!
州・ v ・)<…ってありません!!(笑)
(ヲタ;´Д`)<工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
州;・ v ・)<今度ブログに載せます!!



16 愛してる愛してる(中島ソロ)
4thの曲をソロで…か。


17 FOREVER LOVE
18 JUMP
19 SHINES
20 青春ソング
ここらへんは℃ライブだと定番なんかいな??


衣装はそれぞれ(今の)トレードカラーのまさにアイドルな衣装。



Encore 21と22の間にMC
21 キャンパスライフ〜生まれて来てよかった
この歌衣装で登場。
今度の水曜発売かぁ…今回のはかなり自分もお気に入り。


22 都会っ子 純情
23 夢があるから


以上で終了。開演が遅れたので17時過ぎてたから1時間55分くらいだったか。



んで1回見ただけであれだが…メンバーが5人と少ないからか全員ソロ曲がある。
でもその本人用に準備された曲があれば…過去の全体の曲やカバーとかもあったり。
…全員同じ条件にした方がいいとも思いつつも…メンバーそれぞれ個性が出ていて良かったとは思う。



まぁとにかく…これだけ前で見てたから全体的に見えるとこは少ないながらも、
舞美ちゃんのたくましい腹筋以外にも…右脚の太もも部分が虫に刺された?赤い跡があってそれが気になってた(汗)




あとは…ベリーズにも言えるけどみんな大人になったなぁ。
愛理&ちっさーも高校生の年齢なんだよなぁ。。。


それよりマイマイがもう中3と聞いて驚いている自分がいたり(ノ∀`)
そしてマイマイの歌うのもあんまり聞いたことが無かったが…一番何かとスキルアップしたなと思った。




…まぁこんな感じでまた追記するかも。
とか書いておいて…あんまりやったこと無いかも(苦爆)