まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2010年上半期を振り返る・その1

さて…今年も早くも7月に突入したということで例年通り振り返らせて頂きますw

1月

【現場…8現場】
3日 ハロプロ2010冬 モベキマス(昼) 1階8列センターブロック
   ハロプロ2010冬 モベキマス(夜) 1階22列左通路側
4日 ハロプロ2010冬 モベキマス(昼) 1階2列左
5日 ハロプロ2010冬 シャッフルデート 1階26列左
6日 ハロプロ2010冬 シャッフルデート 1階1列右
8日 里田まい「ひとりだけどカントリー娘。です」発売記念握手会
19日 石川梨華スペシャルライブ「梨華の初めてのハッピーバースディ!
30日 真野恵里菜大英帝国シークレットステージ(2回目)


・冬のハロプロライブは全て連番無しのピン参戦。
→一桁列は全て自枠という中野のこの場所では珍しい?チケ運の良さ(*´Д`)
→でもいまだに0列は無い(´・ω・`)
・今年初握手はまいちゃん。しかも長い間握手しても流されないというまさに神イベ(・∀・)
→その後ハロプロ・シャッフルのチケ持ってたけど蹴飛ばしたw
梨華ちゃんたんおめライブで今年のたんおめライブ皮切り(*´Д`)
みーよをすっごく久しぶりに見た。圭ちゃんも。
真野ちゃんのこのイベントはこれが最初で最後…やろうな(ノ∀`)
→見にくくて詰め込み過ぎという過去にも記憶無い最悪の会場やった(´・ω・`)


1月はあれこれあったけど結構行ってたんやなw



【握手…1現場 1名】
里田まい


今年も毎月握手達成されそうなので(汗)このような記述で。


2月

【現場…9現場】
6日 モーニング娘。FCイベ「Morning Labo!」(1回目)1階H列 連番:YUDO★さん
   モーニング娘。FCイベ「Morning Labo!」(3回目)1階C列 連番:YUDO★さん
19日 メロン記念日 10th ANNIVERSARY LIVE 生誕3654日感謝祭
21日 Buono!ライブ「We are Buono!」(昼)
27日 モーニング娘。FCイベ「Morning Labo!」(1回目)1階9列 
   真野恵里菜春の嵐」発売記念イベント@ヴィーナスフォート
   モーニング娘。FCイベ「Morning Labo!」(3回目)1階33列 
28日 ハロー!プロジェクト新人公演 ノリメンライブ(昼) 15列左
   FUJIWARAのありがたいと思えッ!!ライブ(2公演目) 連番:komaさん,もん様,ノリスケさん


・モーニングラボは名古屋と東京の4公演参戦。ゆるーい感じがいいイベントやったな
→6日3回目はジュンジュンの聖誕祭もやったりで。本人に喜んでもらえて良かった。
→でもDVDを買うのを忘れてた_| ̄|○
メロン記念日の解散をまじまじと聞いたが…今でもなんだか解散したとは信じ難いかも。
Buono!ライブ…次もスタンディングかorz
真野ちゃんのこの曲は個人的に大好きな曲。でも今度いつ聞ける??
ノリメンライブ…この糞会場でなければなぁ(´・ω・`)
・でもこの後のありがたいと思えっ!で大爆笑して一気に吹っ飛ぶ(*´Д`)


「Morning Labo」で楽しんだ月。
DVD…まじで見たい(´・ω・`)



【握手…5現場 13名】
モーニング娘。(8名)
真野恵里菜岡井明日菜宮本佳林譜久村聖関根梓


娘。と4回も握手できるとはねぇ。。。
あとは…岡井姉妹と握手達成(何


3月

【現場…11現場】
6日 音楽ガッタスガッタス流」@なんばHATCH
7日 モーニング娘。「女が目立ってなぜイケナイ」発売記念イベ@大阪(2回目)
   モーニング娘。「女が目立ってなぜイケナイ」発売記念イベ@大阪(3回目)
19日 モーニング娘。春コン「pikaッpikaッ!」@東京厚生年金 2階12列
20日 モーニング娘。春コン「pikaッpikaッ!」@東京厚生年金(昼) 1階6列右 連番…もん様
   モーニング娘。春コン「pikaッpikaッ!」@東京厚生年金(夜) 1階5列右 連番…ノリスケさん
21日 真野恵里菜2周年突入&スマイレージメジャーデビューへ桜咲け!ライブ@名古屋(夜) 2階37列
22日 音楽ガッタスガッタス流」@名古屋(昼)(→里田まい2ショット撮影)
27日 音楽ガッタスガッタス流」@東京(昼)
   音楽ガッタスガッタス流」@東京(夜)
28日 里田まいのアメスタ版里田米


音楽ガッタスは5公演中4公演参戦。名古屋夜だけ回避(何で
→初の3000ポイント…イイ経験になりました(素)
→これが里田まい推しの一つの区切りになったかも…な(ノ∀`)
→東京昼はスタンディングで初最前を経験(*´Д`)まいちゃんはイマイチだったけど…梨華ちゃん(・∀・)


・娘。イベントの3回目はリンリンの聖誕祭。ジュンジュンに次いで大成功。
・東京厚生年金…娘。コンで入ったのが最後。
→最近文句をよく言った会場だが…席運は良かった会場だった(素)
・真野スマライブ…この名古屋の会場も閉館か。握手待ちで見ていた緞帳が寂しげに見えた(´・ω・`)
・まいちゃんの公開生放送…寒かった_| ̄|○
→これが自分の今のところの最後の生まいちゃん…なので26歳になってからは無いのか??(瀧汗)



【握手…4現場 14名】
モーニング娘。(8名)
真野恵里菜
スマイレージ(4名)
里田まい



1月から3月まで…以上!!
明日続きを書く予定だが…もっとえげつないことになってると思います(ノ∀`)