まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

外出癖が…(ノ∀`)

足がこのような状態でも…
アウトドア派な自分は家にいると退屈なもんだから外に出てしまうわけでw



昼前までゆっくり寝た後におでかけ。
足に無理しないように最初は車でも借りようかとも考えたが結局電車で。
って車も右足だから負担がかかるとは思われるんですが(ノ∀`)



その途中で携帯しか持ってなかったけどこういうものを撮影できたり。


中央線用のオレンジの201系。
…てっきり終了かと思ってたらまだ生きてはったか(驚)
とりあえず夏限りらしいが…改正があるというワケでは無いだろうけどなんで?



その後新宿へも行ったりしたが…昨日書いたアロハロ娘。イベは回避することに。
もう持ってるというのが最大の理由だが…そんな状況でもハロー!チャンネルは行ったけどw



新宿からは小田急に乗って…区役所へ。
参議院選挙の投票日は大阪へ行ってるので…初めて”期日前投票”というものに行った。
…意外と来ている人間が多くて驚いた(素)



帰宅してからは野球→サッカーとテレビで。
昨晩ブラジルが負けたがアルゼンチンもかぁ(´・ω・`)
もうちょっとマラドーナ見たかったなぁ(ってそこかw