まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2012年7月

【現場 19現場】
1日 ハロプロカード3000ポイント「2ショット写真&直筆サイン色紙」譜久村聖
   真野恵里菜Song for the DATE」発売記念握手会
   モースマ。FCイベント〜ガチ☆キラ〜 昼:1階18列中央通路側(自枠)
   モースマ。FCイベント〜ガチ☆キラ〜 夜:1階4列中央(もん様枠)
3日 モーニング娘。Q期「One Two Three」握手会イベント@トレッサ横浜
6日 モーニング娘。「One Two Three」トーク&握手会イベント@赤坂サカス
7日 モーニング娘。「One Two Three」ミニライブ&握手会イベント@川崎ラゾーナ
8日 モーニング娘。「One Two Three」ミニライブ&握手会イベント@池袋サンシャインシティ噴水広場(1回目)
14日 安倍なつみ写真集「Subway」発売記念イベント
21日 ハロプロ2012夏 Ktkr 夏のFAN祭り 昼:1階9列左(自枠)
   ハロプロ2012夏 Ktkr 夏のFAN祭り 夜:1階22列右(自枠)
22日 ハロプロ2012夏 Wkwk 夏のFAN祭り 昼:1階19列右
   ハロプロ2012夏 Wkwk 夏のFAN祭り 夜:3階8列(当券)
23日 Berryz工房cha cha SING」握手会イベント
28日 モーニング娘。「One Two Three」発売記念イベント(2,3回目)
29日 吉川友「きっかフェス Episode3」
31日 ℃-uteアロハロ℃-ute2012」発売記念イベント


この月は多いなー(ノ∀`)
お台場で激しく動いた1日→娘。50枚目でイベント多発→夏ハロ→残ってベリ握手、といった感じか。



自枠の傾向だが…郵便局振込で複数当選だと同じような席が来るってことが判明(ノ∀`)
来年2月のラボは3公演、全て違う振込用紙にしたが…どうなる??
あとはまぁ…こんな感じってことで。。。



あとは…たくさんあるけど。
・聖ちゃんと2ショット…衣装が黒Tシャツだったのが残念
→次も3000貯まったら聖ちゃんかも?
真野ちゃんのこの曲…好きだからもっとイベント行きたかったかも
・ガチキラは…聖ちゃんが頑張りました(*´Д`)
→夜は無理矢理?もん様とぽんぽん連、ありがとうございましたm(__)m
・聖ちゃんは…このトレッサイベがかなり効いたかも?(超何
→今年一番ウマーなイベントだったと思われ。。。
・その後も赤坂や川崎や池袋…
→川崎ではえりぽん誕生日をお祝い。あのメッセージに気が付いたのは聖ちゃん(*´Д`)
→池袋は…妊婦さんから励まし(ノ∀`)そして神降臨…今年その一・゜・(ノД`)・゜・


・なっちイベ…また写真集出してくれるんかいな?
夏ハロ…そういえばこのオリックス劇場、これ以来やらんな…騒音問題とかあるらしいが。
・その次の日の有休取ってまで…雅ちゃんに必死になった握手会(ノ∀`)
・123の選民…干されたけどなんとか2回(ノ∀`)
・きっかフェス…次は行けるか?←
℃-uteは最終日…結果的にはったり(ぉ



【握手 15現場28人】
モーニング娘。(当時の10人。ちなみにこの月だけで聖ちゃんは16回)
真野恵里菜金子りえ高木紗友希大塚愛菜田辺奈菜美
中西香菜竹内朱莉田村芽実勝田里奈
安倍なつみ
清水佐紀夏焼雅
吉川友
℃-ute(5人)


この月が今年一番何かと頑張ったんかな?たぶん(ノ∀`)