まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロ!TIME(2日深夜放送)

てことで…晩飯時に見ながら書いてたのに消失させたこちらから。・゚・(ノД`)・゚・。
だいぶ内容は薄くなってると思われ(´・ω・`)




最初…エプロン姿のしゃゆぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(*´Д`)
料理って…さゆは全くしない気がするのだが。


れいな&愛佳への手作り料理という企画なのだが…さゆ母が声だけ出演。
从*・ 。.・)<しっちょぉー*1
と普段あんまり出ない山口弁も出る(・∀・)


結局「さゆちゃんには卵焼きは無理」と言われて母製作に。
でもれいな&愛佳には
从*・ 。.・)<自分で作った!!
と言って出す(ノ∀`)
それより…弁当の丼をジャー持参でとかwww


9期…えりぽんは料理ダメそうだがフクちゃんはいい奥さんになりそうとか。
てか今でも団地d(ry



次…かにょん。
スマイレージのイベントでの増員発表の時の4人の様子も見れた。
てか書いてる今考えたら(4日深夜)…今日からもうオーディション始まるんやな。。。


そして終了直後の楽屋での…ゆうかりんサキチィーのじいちゃんばあちゃんコントwww
どっちがばあちゃんでも一緒のようなwww


新メンバー募集して合格者が誕生しても…この4人のテンションについていけるんやろうか?(素)



次…雅ちゃん
最初マスクしていたのは…単にスッピンだったからか。
てかメイクしたらこのお方は…(汗)


キャプテンのロングヘアがええな(*´Д`)
てかまだ完全なロング姿を見たこと無いんよな。。。
明日見れるんやろうか??



ももちのセクシー度は5%(ノ∀`)
雅ちゃんは75%らしく…明日見れるやろうから楽しみにしておこう(*´Д`)



最後…愛佳&さゆの9期への愚痴(ノ∀`)
さゆはかわいがる一方で見るとこは見てるっぽひ。

*1:=知ってる、でええんよな標準語やと…