まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロ2011Summerまとめ【なんでもベスト3編】

あるテーマに最も当てはまるメンバーをファンやスタッフが選んだ。
そのベスト3を発表していくのだが…自分が見た公演についての振り返り。。。
いや…今後すぐに見れるようにまとめただけのもの(何)


そんなわけで以下…潜る(ノ∀`)




では公演別にベスト3と一言。


名古屋16昼 アシスタント:真野恵里菜
【「おしりペンペンするぞ!!」と言って欲しい人】
1位:田中れいな
2位:高橋愛
3位:前田憂佳
→2位の愛ちゃんの福井弁が思い出される。


【熱いおでんを食べる芝居が上手そうな人】
1位:鈴木香音
2位:岡井千聖
3位:新垣里沙
→真夏におでん(ノ∀`)
この時から食べ物ネタ=ズッキ、は確立してたような。



名古屋16夜 アシスタント:鈴木愛理
【「いらっしゃいませご主人様」というセリフが似合いそうな人】
1位:嗣永桃子
2位:道重さゆみ
3位:前田憂佳
→声がかわいいもあり…普通にブリッ子もあり??


【寝起きの機嫌がものすごく悪そうなメンバー】
1位:田中れいな
2位:徳永千奈美
3位:萩原舞
→ここらへんからあんまり良くないものに登場する人がだんだんと…(汗)




名古屋17昼 アシスタント:須藤茉麻
【小料理屋のおかみさんになりそうなメンバー】
1位:須藤茉麻
2位:光井愛佳
3位:矢島舞美
→1位はまさにベリーズの母やな(ノ∀`)


【「道重さんより私の方がかわいい!!」と心の中で思っていそうな人】
1位:嗣永桃子
2位:福田花音
3位:真野恵里菜
→別名・腹黒ランキングw



名古屋17夜 アシスタント:福田花音
【部屋が散らかってそうなメンバー】
1位:徳永千奈美
2位:道重さゆみ
3位:生田衣梨奈
→どうしても”ガサツな…”というイメージがある人が選ばれたっぽい(ノ∀`)
さゆの2位は?だったが…昨年までの相方(亀井絵里)を引き出すため?(何で



【「入学式の時から好きでした!!」と言って欲しい人】
1位:鈴木愛理
2位:前田憂佳
3位:菅谷梨沙子
→これはガチな人気投票。確か大阪では「恋人にしたい…」もあったと思う。




中野6昼 アシスタント:譜久村聖
【宝くじで1億円当たりそうな人】
1位:鈴木愛理
2位:譜久村聖
3位:和田彩花
→フクちゃんも確かランクインしたの…これだけだったようなorz
もし当たったら買いたい物を上げるのがヲタだったw


あやちょも意外と?あんまり入ってなかったし…



【野球のピッチングフォームが面白そうな人は?】
1位:道重さゆみ
2位:嗣永桃子
3位:熊井友理奈
→質問の意図がよくわからんのだが。結局は”面白そう”なので…リアクション勝負?
さゆv.s.桃子で盛り上がった。



中野6夜 アシスタント:真野恵里菜
【将来鬼嫁になりそうなのは?】
1位:田中れいな
2位:新垣里沙
3位:道重さゆみ
→怖い系はとにかく強いれいな(ノ∀`)



【セクシーなパジャマを着てそうな人】
1位:夏焼雅
2位:菅谷梨沙子
3位:高橋愛
りしゃこの透けてるネグリジェにがっつく司会まこと(ノ∀`)




中野7昼 アシスタント:前田憂佳
【怖いお母さんになりそうな人】
1位:田中れいな
2位:新垣里沙
3位:須藤茉麻
→母が似合う人を差し置いて…怖い系女王(°□°)))



【「お兄ちゃんのバカ!!」と言って欲しい人】
1位:前田憂佳
2位:鞘師里保(→4位:菅谷梨沙子
3位:萩原舞
ゆうかりんが言う度に大歓声(*´Д`)7回くらい聞けた(*´Д`)
川*´ c`)<お兄ちゃんのバカ!!



中野7夜 アシスタント:鈴木香音
【ブラックコーヒー飲んだら「ニガッ」って言いそうな人は?】
1位:高橋愛
2位:嗣永桃子
3位:新垣里沙
→これも意図がようわからんアンケート。



【半ギレで「すみませんでした」って謝りそうな人は?】
1位:田中れいな
2位:萩原舞
3位:徳永千奈美
→怖い系揃い踏み(汗)




中野14朝 アシスタント:小川紗季
洋服屋の店員が似合いそうな人】
1位:夏焼雅
2位:田中れいな
3位:高橋愛
→3人とも実演が最高(*´Д`)
川*’ー’)<トレゾアへようこそ!!
从*´ ヮ`)<うわー超ヤバイっ!!
ノノl∂_∂'ル<れいなちゃんが買って行ったんでぇ…



【おばあちゃん役の芝居が上手そうな人は?】
1位:光井愛佳(→4位:福田花音
2位:小川紗季
3位:嗣永桃子
→これまた実演が最高(*´Д`)



14中野昼 アシスタント:福田花音
【幼稚園の先生が似合いそうなメンバーは?】
1位:嗣永桃子
2位:新垣里沙
3位:道重さゆみ
→1位と3位の大ブーイングが(ノ∀`)
実演見てどっちも合ってるような気がしたがw
そしてまたヲタなフクちゃんが見れたw



【カキ氷を食べて頭がキーンとなる芝居が上手そうな人】
1位:鈴木香音
2位:新垣里沙
3位:岡井千聖
→食べ物系にズッキは強い。
9期で一番キャラが立ってるんだろうなぁ。



14中野夜 アシスタント:岡井千聖
【デパートのエレベーターガールが似合いそうな人】
1位:熊井友理奈
2位:鈴木愛理
3位:前田憂佳
→背が高いすらっとした子を想定して…1位は納得なのだが。



【一番ヘタレな人は?】
1位:中島早貴
2位:道重さゆみ
3位:田中れいな
→最後がこれ…↑を振り返っても22番目に22番目のクオリティー_| ̄|○
まさかこれがDVDになる…やめてくれよまじで(´・ω・`)



以上…最後の最後に凹まされたが、見てない公演含めてこれだけ収録したDVDとか出たら買ってしまいそう(素)
それくらいにおもろいのは腹抱えて笑ったし(*´Д`)



この夏ハロを振り返るシリーズ…来週もまだ続く予定。。。