まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロ2011Summer 〜日本の未来はYEAH YEAH ライブ〜 (昼公演)

7日夜公演(これもYEAH YEAHやったな)が帽子さんの枠。
この公演が自分がオクで落としたもの。
これら2公演の席が全く同じだった件(ノ∀`)


この公演は7席のところに6人でちと広めだったかと。
ただ前のヤツが後ろ方向に手を伸ばしてきたりしてそれがウザかったなorz



以下ネタバレ部分。




まずは公演別のセットリスト。
【前半 07.〜09. テーマ:LOVE】
07. FOREVER LOVE℃-ute
08. ちょこっとLOVEスマイレージ
09. LOVE涙色/真野恵里菜



【後半13.〜15. テーマ:勇気】
13. 流星ボーイBerryz工房
14. みかん/モーニング娘。
15. その場面でビビっちゃいけないじゃん!/全員


テーマ:LOVEは4回見たことになるんか(ノ∀`)
勇気は13.と14.はイイな。




【ソロ曲】
10. ライバル/小川紗季
11. 恋ING鈴木愛理


歌の実力有るメンバー揃い(*´Д`)
名古屋でも見たけど2人とも改めて…うまいなーと。



そしてこの公演の注目?の”シークレット”なのだが…
12. 記憶の迷路→c\c (シンデレラ\コンプレックス)/High-King
ソロ曲ではなくて…愛ちゃんがこのハロコン最後で今後歌う機会が無いからか?


てか今、自分もこれだけ舞美推しになってから見てみるとかなり完成されたユニットなのかと。
それと…これが結成された頃はエッグでまだ幼かったゆうかりんが凄く成長していると実感できたのが嬉しかったか・゜・(ノД`)・゜・



以下MCとか。
【新曲後MC】
ここでスマイレージ新メンバー紹介。
YEAH YEAHだと最後がスマイレージになるからちょうどよくなるのだが。


昨日も書いたけど…ここでつんく♂が考えたと思われる愛称を。
それに対してさゆがチクリ(ノ∀`)


从*・ 。.・)<今回もつんくさんが考えたんですかね?
从*・ 。.・)<今回はいいんですけど…9期メンバーは納得いかないのがあったので…
从*・ 。.・)<りほりほは「ヤッシー」とか…下の名前の方がキャラが立つと思うんですよ!!
从*・ 。.・)<もしイヤだったら自己申告すれば…(笑)
→確かにりほりほのそれは定着しなかったような(ノ∀`)


その後にタクシーでの失敗談を。
从*・ 。.・)<さゆみのソロ曲「It's you」も流れてたんですけど…タクシーの運転手さん、大丈夫だったのかなと(笑)
→それで事故るとかはさすがにwそれはジャイアンリサイタルのレベルのような(爆)




ハロー!プロジェクトなんでもベスト3 アシスタント:かにょん】
●テーマ1:幼稚園の先生が似合いそうなメンバーは?
3位:道重さゆみ
2位:新垣里沙
1位:嗣永桃子


1位と3位は会場からでっかいエーイング(ノ∀`)
2人はこう釈明w
从*・ 。.・)<なつかないのはりほりほだけ!!
ル ’‐’リ<なつかないのはハロプロメンバーだけ!!


てか理由が…
さゆ:子供には嫌われているがお父さんに人気がありそう
ガキさんえりぽんの面倒を見ているのがそのまま…
ももち:身長が小さいので目線が低い



そして実演。
さゆは会場のヲタを3分割してうまいこと使ってる。
3組の後に田中組というオチを使って(ノ∀`)
从*・ 。.・)<田中組のあなた!ヤンキー座りしちゃだめでしょ!!
从*・ 。.・)<田中組のあなた!タバコ吸っちゃタメでしょ!!
→wwwでも…
从*・ 。.・)<こういう風にりほりほに接していたら毛嫌いされて…もうやめようかと
→毛嫌いてwww



ガキさんは園児の帰宅時に一言…
( ・e・)<生田衣梨奈ちゃんだけ残ってくれるぅ?
( ・e・)<KYはKYでも愛されるKYに…
→www これを見てさゆ。
从*・ 。.・)<普段のガキさんそのままでしたねー(笑)
→www



ももちの場合…まず最初に。
ル ’‐’リ<おとももちのみなさーん、こんにちはー!!
から始まって…
ル ’‐’リ<桃子先生がだーい好きな人、手を挙げてー!?
→会場のヲタがちらほらだが…雛壇のメンバーは1人を除いてシーン(ノ∀`)
んでその1人だが…
ノノ∮‘ _l‘)<はーい!!
ル ’‐’リ<みずきちゃーん、いい子ねー!!じゃぁ桃子先生のイイところを言ってみてー?
とマイクを渡した途端…
ノノ∮‘ _l‘)<えっと、とにかくかわいいところと…(以下略)
→体のパーツやPVの好きなとこなどなど機関銃のようにしゃべるフクちゃんw
この様子に会場爆笑wwwしかも止まらないようなので…
ル; ’‐’リ<…ありがとう!!イイ子だねー(笑)
→と桃子がマイクを取り上げる始末www
更に最後に悪乗りして…


ル ’‐’リ<あ…れいなちゃん、「バブー」はぁ?
从;*´ ヮ`)<…バブー(照)
→これやった後のれいなの照れ方が半端なくかわいかった(*´Д`)
てか…なんで幼稚園で赤ちゃんプレイなんやwww



いや…このベスト3も動画で見たいレベル。腹抱えて笑ったわwww
まじでこのなんでもベスト3だけをまとめたDVDを見たいわー(素)



●テーマ2:カキ氷を食べて頭がキーンとなる芝居が上手そうな人
これも質問の目的が不明なんだが(ノ∀`)


3位:岡井千聖
2位:新垣里沙
1位:鈴木香音


芸達者が選ばれたようで。
てか1位のズッキは食いしん坊キャラが確立したか?
スマイレージの食いしん坊キャラ…頑張れ(素)



そして実演。
ちっさー℃-uteメンバー全員登場させて。
前にもあったが何故か最後に上島の竜ちゃんが出てきた(ノ∀`)


ガキさんはかなりオーバーアクションで。


ズッキは久しぶりに?チョウチョのあれを。
从*´◇`)<身の安全のために…ちと下がってください!!
とやる前に雛壇にいるメンバーに注意喚起をしてたのがワロタwww



ハロプロ川柳 アシスタント・桃子】
「Mさんが セクシートークに 食いついた」
6日夜公演のなんでもベスト3「セクシーなパジャマを着ていそうな人は?」に対する…やな(ノ∀`)
詳しくはこちらで。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20110806/p2


ちなみにりしゃこは2位だった。



「かわいいと 言ってる人ほど 腹黒い」
道重さん、嗣永さん…他にもいるかいな??



「明日ゴルフ 低気圧より 真野はどこ?」
天気予報よりも真野ちゃんの居場所…らしい(ノ∀`)
てことで…今のハロメン最強雨女は真野ちゃんらしいです(笑)